こんばんはっヾ(@°▽°@)ノ


今日ついにスマホデビューいたしましたクラッカー

もー全く使い方わからない…

でも明日は土日だしdocomoショップ混んでそうだし

聞きに行くのは月曜日かな…

メールさえ面倒になっておりますガーン



さてひらめき電球

今回のモニターアイテムは王冠1

アメモニさんから

バラエティーショップで話題の
ミスト&マスク


寝不足であれがちな
お肌とハートにやさしいうるおい


$*CHIKA's*モニターblog*-120818_130246_ed.jpg

ゼロサンガール ハートプルミストGN
ゼロサンガール ハートプルマスクGN




クローバーおやすみ前のあなたにクローバー

宝石紫FOR HEART
リラックスできる
ラベンダー&ジャスミンの香り

宝石紫FOR SKIN 
肌あれ防止成分
荒れがちなお肌に優しいうるおい
ラベンダー花エキス
カミツレ花エキス



クローバーうるおい成分は全ての商品にクローバー

宝石ブルーセラミド
外部の刺激からお肌を守る。
宝石ブルーコラーゲン
お肌を支えるハリ・弾力のもと。
宝石ブルーヒアルロン酸
お肌をみずみずしくし、水分を保つ。



まずはミストチューリップ紫

ゼロサンガール ハートプルミスト GNの詳細はこちら!


手間ひまかけずどこでもケアビックリマーク
メイクの上からもOK!!


美容液ミストなのでコレ1つで

化粧水と美容液の役割をしてくれる

オールインワンタイプ音譜

主婦には嬉しいですよねヘ(゚∀゚*)ノ


携帯にも便利そうなコンパクトで使いやすい

スタイリッシュなデザインですキラキラ

香りも結構強めで香り物好きの私は結構好きでしたラブラブ

スキンケア商品の香りものが苦手という方には

向かない位香りは強いですが、

本当に幸せな気分になれるような、


この香りに包まれて眠りたーいドキドキ


という感じの香りですラブラブ!


スプレーが結構勢いがあるので、

直接顔にかけると鼻に入って香りがツーンとくるので

もっと霧状のミストにするか、私は2回目からは

手にスプレーしてから顔に塗りました汗

そこは改善して欲しい点かなくもり


潤いは結構あるんですが、冬にコレ1つでは保湿力は足りなそう

ですが、冬以外ならコレ1つで充分な保湿力だと思いました合格

私は冬になると超が付くほどの乾燥肌なので…




そしてマスクチューリップピンク

ゼロサンガール ハートプルマスク GNの詳細はこちら!


洗顔後はコレ1枚でOKビックリマーク
こだわりのスペシャルケアマスク!!

宝石赤100%天然由来成分素材でお肌に優しいつけ心地
宝石赤きめ細かい繊維地でピッタリ密着
宝石赤美容成分がお肌(角質層)のすみずみまで浸透
宝石赤フェイスラインにピッタリフィット8カッティングシート



香りはミストと同じくラベンダー&ジャスミンの香り黄色い花

こちらも洗顔後にコレ1枚でOKという手軽さです合格

香りに癒されながら薔薇ぷるぷる肌になれる

美容タイムを過ごせましたラブ

娘ちゃんもくんくん匂いを嗅いでたよっにひひラブラブ


たっぷり20mlだからフィット感もあり、

剥がれる心配はありませんでしたキスマーク

剥がした後ももう肌に吸収されない!!

という位たっぷりの美容液が残り、首にもたっぷり

塗りこみましたチョキ

袋にも液が残ったので翌日の朝も洗顔後に塗って

お化粧ノリも抜群でした口紅



香りに癒されながら、お手軽スキンケアキラキラ

ぜひお試しあれ晴れ


ゼロサンガールの詳細はこちら!