こんばんはっ(。・ω・)ノ゙


1日中頭痛がひどかったけど

薬飲んだらなんとか復活しました合格

いやー頭痛って辛いねっガーン



さてひらめき電球

今回のモニターアイテムは王冠1

6種類の国産野菜の旨味!!

$*CHIKA's*モニターblog*-120809_212011_ed.jpg

corcor
化学調味料無添加
コトコト煮込んだ 野菜ブイヨン



クローバー原材料クローバー

宝石赤玉ねぎ…北海道産
宝石赤キャベツ…北海道産
宝石赤馬鈴薯…北海道産
宝石赤にんじん…北海道産
宝石赤ブロッコリー…山口産
宝石赤セロリ…愛知・静岡・長野産
宝石赤白胡椒・黒胡椒…マレーシア産
宝石赤酵母エキス
宝石赤デキストリン
宝石赤食塩



ブイヨン大好き~ドキドキ


この商品は名前の通り、化学調味料無添加!!

なんですが、さらに野菜の産地が明確に表記されてるので

小さいお子様がいる方、授乳中、妊娠中、高齢者の方、

産地とかって最近気にして買う方も多いと思いますが

書いてあると安心感がありますよね合格

私も妊娠、授乳期を経て今大人と同じ位の物も

だんだん食べるようになってきた1歳の子を持つ

mamaなのでやっぱり無添加、産地明記は嬉しいですラブラブ



早速使ってスープを作ってみましたヒマワリ

$*CHIKA's*モニターblog*-120827_192716_ed.jpg

載せるのが恥ずかしい位具が少なくて質素に

なってしまいましたがあせる

娘ちゃんにも取り分けて美味しく食べてくれました音譜

パウダータイプだから溶け易くて、ちょっとした味付けに

って時も便利ですよねビックリマーク


いつもポトフやスープを作る時は味つけを足したり

するんですが、娘に取り分けるつもりでいたので…

というのもありますが本当にこのブイヨンだけで

作ってみましたがあっさりだけどしっかり野菜の旨味

出てて物足りなさはありませんでした合格

夏は特にあっさりが嬉しいし夏でも美味しく

アツアツスープを頂けましたドキドキ


他にもこのブイヨンを使ってカルボナーラや、

ホイル焼きなんかも作れるみたいでチャレンジして

みたかったですが、我が家には6人もいるもんで

3包では足りなすぎました汗

1包がもっと濃いor量が多いと嬉しいかなくもり




冬にはさらに大活躍するブイヨンキラキラ

添加物が気になる方、入ってる物、産地が明確なのが

嬉しい!!という方はぜひ1度お試しあれクラッカー

パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン


ショップcorcorファンサイト参加中