こんばんはっ(°∀°)b


今日は久々に新宿に行ったけど

人の多さにドッと疲れが…

小学~高校まで育った地元なのに…夜の街

もう今の静かな環境に慣れてしまったよあせる



さてひらめき電球

今回のモニター商品はネイル

モニプラさんから

うしろ姿も、美肌ですか?
背中のためにしてあげられること。


$*CHIKA's*モニターblog*-P1040011_ed_ed.jpg

ニキビを防ぐ 薬用石鹸
宝石緑For Back.宝石緑


見えないからこそ見られてる「背中」は
ニキビができやすい
!!


という事で背中ニキビ専用の石鹸って初めてラブラブ!

この季節特に背中が開いた服が多いから

鏡で後ろ姿を確認するといつの間にか赤いポツとか

ショック受けたりするんですよね…汗

毎日のボディソープをこの商品に変えるだけ

手軽に、普段手入れがしにくい部分までケアできるのは

嬉しいですよね合格



背中は実は顔のように皮脂の分泌が多い部位

言われていてしかも服を着るため、

温度・湿度が高くなり、さらに垢が毛穴を塞ぎ

アクネ菌が繁殖しやすく、ニキビができやすい環境

らしいのですΣ(゚д゚;)ビックリマーク



この商品はそんな背中ニキビを防ぐために

3つのポイントに注目した石鹸キラキラ

1毛穴づまりOFF! W洗浄補助成分
薬用炭・泥&パパイン
ニキビの原因となる、古い角質や余分な皮脂を取り除き、
毛穴づまりを防ぎます。


2肌を殺菌・消毒! W薬用有効成分
トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム
毛穴づまりをOFFしたあとは、2つの有効成分で
殺菌・消毒し、ニキビを防ぎます。


3うるおい洗浄! W保湿成分
ベントナイト&グリセリン
ベントナイトは、ベールのような皮膜形成効果を持つと言われ、
お肌のうるおいを守って洗い上げます。



洗い方も大切で、

1アクネ菌のエサになるシャンプー残りに注意!!
シャンプー・リンスが残らないよう、髪を結い上げます。

2もこもこ泡で30秒パック音譜
タオルなどでやさしく洗い、泡パックするとより効果的です。

3水分OFFビックリマーク清潔下着ONビックリマーク
洗い流した後は、水分をよく拭き取り、
風通し良く清潔に過ごしましょう。




という事で早速使って見ましたクラッカー


$*CHIKA's*モニターblog*-P1040009_ed.jpg

炭のような黒っぽい石鹸でとにかく大きくて

家族皆で使えますよっキスマーク

私的には石鹸置きからはみ出る位長さがあったので

もう少し短く、厚みのほうにプラスしていただけると

嬉しいなぁと思いました(ノ゚ο゚)ノ


香りはハーバルシトラスの香り黄色い花

薬用のものってミントが多いけど、私実はミント系少し苦手…

でもこれは私的に大好きなコーラの香りがしましたドキドキw

毎回コーラの香りだぁーラブラブ

と思いながら洗ってましたにひひ


泡だちも良く、浴室に置いてても溶けにくい石鹸

だからコスパもなかなかいいのでは!?

洗い上がりスッキリだけど、突っ張る事もなく

使用感も良かったです蝶々


夏は暑いから首や背中が暑苦しいのが嫌で

ポニーテールにして1日中過ごす事が多かったので

今年は特に背中にニキビができる環境を作らないように

自然としてたのもあり、さらにこの石鹸を使い

ニキビ知らずな背中でいられましたラブ


妹や母も使ってましたが、この石鹸のおかげか

背中ではないんですが妹は腕などに赤いブツブツ(皮脂からの?)

がたくさん出来てて太っているからというのも

あると思うのですが本人は悩んでいたのですが、

触るとブツブツとなっていたのが、

消えはしてないのですが表面が滑らかになり

少し良くなった気がしたんですラブラブ


まだ使い切ってないのでこれからも

どんどん効果は実感できるかもしれないので

使い切ってみますねっ音譜



香りも使用感も申し分ないですが、

なにより普段ケアしにくかったり、見逃しがちな

背中を普段のボディ洗浄で簡単にケアできるという

手軽さが嬉しいあひる


普段街でも背中露出してるのに、毛が…、赤いブツブツが…

と人の背中って意外と見て気にしてしまうんですよねあせる

自分も大丈夫かな叫びとよく

気にしてしまって…これで安心だーラブラブ



背中のニキビを簡単にケアしませんか!?

株式会社ペリカン石鹸 <背中>ニキビを防ぐ薬用石鹸 For Back.

ペリカン石鹸ファンサイト参加中