こんばんはっヾ(@°▽°@)ノ


今日は娘ちゃんは予防接種でした病院

大泣きだったけどすぐ泣き止んだよっチョキ

また来月頑張ろうねっラブ



さてひらめき電球


今回のモニターアイテムは指輪

ネットプライスオリジナルコスメ

$*CHIKA's*モニターblog*-P1040030_ed.jpg

宝石緑薬用MSミネラルファンデ&MSミネラルパウダー宝石緑



ミネラルファンデっていっぱい出てるけど

まだ自分で購入した事ないんだけど、

どれがいいんだろう?

カバー力は?崩れない?

など疑問も多かったり…

こうやって試せる機会は嬉しいドキドキ

今やメイクも肌に負担がかかる、将来の肌に不安を与える

ものではなくなってますね!!




薬用MS ミネラルファンデ
クローバー塗るほどに肌が喜ぶ24時間ファンデクローバー
宝石赤無香料宝石赤無鉱物油宝石赤ノンアルコール
宝石赤パラベンフリー宝石赤ミネラル成分

塗って寝てしまっても大丈夫どまりの
ミネラルファンデを越えた!
塗る程肌が喜ぶ薬用タイプ。
メイクしながらニキビや肌荒れ、乾燥を防ぎ、
美白ケアまでしてくれます。



サラリとしたテクスチャーで色味も色白の私にも

ピッタリでした音譜

カバー力もあるし、厚塗り感もなくていい感じ薔薇

なのに塗る程に肌が喜ぶって嬉しいドキドキ



MS ミネラルパウダー
クローバー粉雪パウダーでテカリ&崩れ知らず!クローバー
宝石赤無香料宝石赤無鉱物油宝石赤ノンアルコール
宝石赤パラベンフリー宝石赤防腐剤フリー宝石赤ミネラル成分

つけていることを忘れるほどの心地よさ!
秘密は100%未熱るパウダーを使用し、
さらに粒子をミクロサイズにすることに成功したから。
毛穴や肌の凸凹を隙間なく埋めることで、
光を反射させてめくらまし。
ファンデと併用してワンランク上の肌へ。



軽い付け心地肌も綺麗に見えた気がしたし

サラッとした肌を演出してくれました合格

良かったんですが、サンプルにしても

現品みたいに穴があるような内蓋があった方が

使いやすいかも…粉が飛び散るから

使う気になれないあせる

でも現品はパフも付いてるしぜひ使ってみたいと思った

商品でした(*^▽^*)ラブラブ



肌をいたわりながらメイクを楽しみたい!!

という方にはオススメなコスメ口紅

ぜひ試してみてねっクラッカー


薬用MSミネラルファンデ

MSミネラルパウダー

ネットプライスファンサイト参加中