こんばんはっ(°∀°)b


インターネットに繋がらない状態になっていて

やっと本日復活しましたードキドキ

やっと書けるようあせる



さてひらめき電球

今回のモニターアイテムはベル

モニプラさんから

柔軟性を保ち、滑らかな整った肌へ
集中ケアオイル誕生!!

陶器の様な滑らかBodyへ


$*CHIKA's*モニターblog*-P1040029_ed.jpg

Adolle アンティセルオイル

凸凹セルライト×ストレッチマーク
集中ケアオイル



JELLYモデルの山本優希ちゃんも

妊娠期のボディケアに愛用で

キレイなボディをキープしていた商品キラキラ


すでにあるものも改善できるのかな!?

と期待を込めて応募してみましたクラッカー



たっぷり2ヶ月使えるこのオイルには

凸凹肌・マミーラインに最適
宝石赤高級EssentialOil[ネロリ]
高純度天然植物油100%
宝石赤6種の厳選オイル
オリーブ油/ホホバ種子油/ヘーゼルナッツ油
アーモンド油/アボカド油/ブドウ種子油


が配合されていて

宝石白無着色宝石白無鉱物油宝石白パラべンフリー宝石白無合成香料

だから肌にも優しいリボン



高級エッセンシャルオイル「ネロリ」というのは

妊婦さんがマミーラインケアに安心して使える

数少ない精油でダイダイの花1kgからたった1gしか

得られない貴重で高価な精油を配合!!


そしてアンティセルオイルの99%以上エモリエント成分

肌に潤いと柔軟性栄養を保たせる潤うる艶つや肌!!




早速使ってみました合格

$*CHIKA's*モニターblog*-120822_113305.jpg

サラリとしたオイルでマッサージには最適ドキドキ

私はお風呂上がりはマッサージが日課なので

その際に使ってみたんですが、

このオイルだからなのか

塗った部分がじんわり熱く感じられましたクラッカー


なんだか効果が期待できる感じキラキラ


でも、オイルだから夏の汗かいた時のにゅるにゅる感は

どうしてもあるからもっと涼しくなってから

しっかりと使いたいな~汗と思い、

残りはまた秋頃からしっかり使いたい!と思いますチョキ

いやー夏にはオイルを体に塗るのは苦手です(ノ_-。)



私も妊娠期に出会っていれば…

とその前に昔1年で10キロ太った経験があり、

妊娠前から妊娠線のような肉割れ、凸凹…

太もものつけ根に大量発生ドンッしておりますハートブレイク

これが改善されれば嬉しいなぁドキドキ


もっと試したかったのですが、季節的なもので

しっかりと使えなくてごめんなさいあせる



実はこのシリーズ?の温感ジェルの方をずっと

試してみたかったのでまた募集がある時に

ぜひ応募してみたいと思います!!



宝石紫肌表面の凸凹、白いひび割れ線
宝石紫辛い浮腫み、冷えでパンパン
宝石紫出産、加齢による肌荒れが気になる
宝石紫潤い、ハリ、艶が欲しい

こんな悩みを持っている方はぜひドキドキ

私、全部当てはまってるし!!w


【Adolle】エステティックコスメ

jay-walkerファンサイト参加中