こんばんはっっ(*^▽^*)


今日は近くで花火大会があり娘ちゃんも

指差して見ていました打ち上げ花火

去年は産まれて1ヶ月で反応が見れなかったものが

今ではいろんな物に反応し嬉しいなっ音譜



さてひらめき電球


今回のモニター商品はクラッカー

モニプラさんから

新発想のきれいサポート茶

$*CHIKA's*モニターblog*-P1040027_ed.jpg

ダイエットサポート茶 「コタラヒム」配合
宝石白エステのお茶
宝石白


毎食の食事の時に飲むだけで、

宝石ブルーダイエット宝石ブルー排泄宝石ブルー美肌

トリプル効果!!が期待できるんですドキドキ



私は丁度持病で体調を崩していたので、

ダイエットしている妹と母が飲みましたチョキ

とは言ってもダイエットしたい!という気持ちは

あるものの、全く続かない、怠けぐせ・・・

そんな2人ですが食事中に飲むだけという手軽さに

やる気マンマン合格

って飲むだけだけどあせるw



作り方も簡単で水で溶かすだけキラキラ

そして初めての時は2人で半分ずつ飲み、


美味しいーー!!


とのお言葉をいただきましたラブラブ


母は特にほうじ茶が大好きで、

普通にほうじ茶の味だよっ音譜

満足気でした黄色い花


母は辛い事、飲みにくい物は一切拒否する人

なんですがこれなら喜んで飲むという位星


妹も普段のお茶の代わりに飲むだけなので

ちゃんと毎日続けてくれましたクローバー



そして妹は便秘症で悩んでいたのですが、

その日のうちに2、3回トイレに行き

エステのお茶の影響か!?とびっくりひらめき電球



短期間だったので、効果はあまりわかりませんでしたが、

味は美味しいし、便秘症の妹も快通だったし

簡単だしこれはオススメヽ(゚◇゚ )ノベル



宝石紫甘い物が大好き
宝石紫大好きな食事を我慢できない
宝石紫運動が苦手
宝石紫ダイエット茶の味や香りがダメだった
宝石紫サプリメントは面倒くさい
宝石紫糖分を摂り過ぎてしまう

そんな方はぜひ試してみたねリボン


ダイエットサポート茶「エステのお茶」

アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中