こんばんはっ(´0ノ`*)


こないだテレビテレビで見て母と妹と話題になった

レディー・ガガ初のフレグランス・香水

レディー・ガガ フェイム

グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売


液体が黒いのにスプレーすると

透明になり空気に触れると見えなくなるという事で

家族で気になるねぇ~と話していましたドキドキ




ガガ様は親日家な事でも有名だけど、

本当に今までにいなかった人!!という感じキラキラ



あんなに売れててお金もあるのに

未だにデビュー前?売れてない時?から

ずっと住んでる小さな家に住んでるらしいし、

人生も波乱万丈だったみたいだし、

来日したときも本当に普通にお店に

フラッと入って行ったりと

遠くにいるようで近い存在?合格

という人柄も好かれてる秘密だよね薔薇

だからこそできる日本への貢献だったり、

歌詞にもそういういろんなメッセージに現れてて

メロディーももちろんいいけど、

歌詞に共感や、胸を打たれる人も多いんぢゃないかなキスマーク




私はファッションショーで聞いてからボーン・ディス・ウェイ

が自分の中でテンションの上がるアップ曲になってるかなラブラブ

ビヨンセとの印象的なPVのテレフォンも初めて見た時は

結構強烈だったのを覚えてるクローバー



とにかくいつでも話題の中心で強烈な印象を残し、

圧倒的な人気を誇るガガ様ラブ

そんなガガ様の香水だからこれまた話題!!

気になる~気になる~( ´艸`)ラブラブ


世界先行発売 レディー・ガガ初のフレグランス・香水『レディー・ガガ フェイム』 ←参加中