こんばんはっヾ(@^▽^@)ノ



今回のモニター商品はリボン

モニプラさんから

AUTUMN 2012
新しいノンシリコンが始まる


$*CHIKA's*モニターblog*-DCF00311.jpg

ベーネプレミアムブルーリア
ローズモイストSPAシャンプー/ヘアマスク



「ブルー」のスカルプCAREと「ローズ」のモイストCAREが
薔薇香るサラうる素髪に導く新しいノンシリコンシャンプー。
「ベーネプレミアムブルーリア」が今秋誕生いたします。



という事でまだ発売前なんですが先行お試しという事で

試させていただきましたドキドキ



まず惹かれたのがこのパッケージの可愛さラブラブ!

宝石紫もちもちローズ泡のノンシリコンシャンプー
$*CHIKA's*モニターblog*-image001.jpg


宝石紫高濃度うるおい集中補修ヘアマスク
$*CHIKA's*モニターblog*-image001.jpg

宝石のような綺麗で可愛いパッケージにきゅん恋の矢



現在ノンシリコンを使っているんですが、

ノンシリコンってどうしても値段がお高め…汗

なのに失敗ビックリマークなんてしたくない…

なので1000円以下のしか使ってないんですが

やっぱりきしんでしまったり、泡立ちが悪かったり…

どうしても不満はあったりするんだよねあせる

だからノンシリコンでいいもの探し中だったのですが

パッケージでやられてしまい期待度大ラブラブ



早速試してみました(`・ω・´)ゞ


まずシャンプーキラキラ

綺麗な透明で結構コックリめのテクスチャーあひる

水を含ませて泡立てると結構泡立ってくれる合格

洗い流しても特別きしんだ感じもなく

でもしっかり洗えてスッキリした感じ音符


トリートメントは柔らかめのテクスチャーで

伸びがいい感じクラッカー

洗い流してる時に自分の固い髪が柔らかく感じで

まさしくうるサラ~になったようなラブラブ

1回なのでダメージ補修効果は感じられなかったけど

まとまりはいいかなと思いました帽子


コンディショナーでもなく、トリートメントより

ヘアマスク”って所がなんだか効果も

期待できる気がしちゃいます口紅



薔薇の香りといってもいろんな種類あるけど

勝手な私のイメージですが、

大人のイイ女キスマーク

という感じでセクシーな香りでしたバラ

お風呂上がりもいい香りで包まれるよドキドキ


個人的にはもう少し香りが長続きしてくれたら嬉しいと

思ったけどサンプル1つぢゃわからないし

やっぱり毎日使ってると香りも、使用感ももっと

感じられるんだろうし1回でも私は結構気に入りましたエルモ



ノンシリコンで使用感も気に入ったし

なんといってもお値段が1000円以内ぼーぜんハート②

この可愛いパッケージビックリマーク

この使用感ビックリマーク

このいい香りビックリマーク

りあるに購入考えてますベル


ヘアマスクって1000円以下でなかなか売ってないよね!?

ダメージが酷い私はコンディショナーとセットとか

魅力に感じないのでトリートメントとかとペアで使いたい派

なんですが、ヘアマスクってのが嬉しいし

お値段嬉しすぎる晴れ

リピ買いもしやすいキラキラ


秋の発売をおたのしみに~アップ