こんばんはっヾ(@°▽°@)ノ


やっと夏らしい暑さが戻ってきましたね晴れ

いいのやら悪いのやらですが…

娘ちゃんは汗疹がすでに出てケアが大変ですあせる



さてひらめき電球

今回のモニターアイテムはベル

雑誌多数掲載!!
今話題の1dayサークルレンズ

$*CHIKA's*モニターblog*-DCF00338.jpg

宝石赤エンジェルアイズ ワンデー宝石赤


カラーはブラックブラウンがあるよっキラキラ



私は黒目がちなのでブラックのみを注文しました音譜


レンズはこんな感じドキドキ

$*CHIKA's*モニターblog*-DCF00341.jpg


1回メイクを派手にすると戻れなくて

なかなかナチュラルメイクをする機会はないし

すっぴんの時もサングラスしてすっぴん隠しする私ショック!w

でもすっぴんでも盛れたらいいな~

とずっと思っていたんですが

そんな時にもピッタリなこのカラコン目


すっぴん目
$*CHIKA's*モニターblog*-DCF00339.jpg

すっぴん+カラコン
$*CHIKA's*モニターblog*-DCF00340.jpg


すっぴんなのにこんなに盛れるっラブ

むしろカラコンだって事バレないくらい自然だから

嬉しいんです(°∀°)b ラブラブ




普段1年使用で着色直径15cm以上の使ってて

すっぴんやナチュラルメイクに使うといかにも

カラコン浮いてしまうのが嫌でいつものメイクの時しか

使ってないし1年使用だとどうしてもゴロゴロ感も

出てくるし…お手入れはちゃんとしてても

やっぱり新品とは違う…ガクリ


でもこれなら1dayだからお手入れ不要だし

毎日新品清潔な物を付けられるから

本当に1日快適なつけ心地で、

1dayだったんですが本当に気に入りましたドキドキ



もう23歳だし子持ちだし…

ナチュラルメイクにも少しずつチャレンジしたいな音譜

そしてデカ目も自然なデカ目を狙って毎日快適な

カラコンつけたいなバラ




初カラコンデビューにも本当におすすめですクラッカー

カラコンのお手入れ面倒ビックリマークという方にも、

すっぴんでも盛りたいビックリマークという方にも、

ナチュラルメイクでも目ヂカラ欲しいビックリマークという方にも、

もっと可愛くなりたいラブラブと思う方全ての方に

おすすめできると思いますGOOD

ぜひ試してみてねリボン


エンジェルアイズワンデー

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中