こんばんはっ(*^▽^*)


梅雨が明けて夏キタ━(゚∀゚)━!と思った途端

今日の肌寒さ雪の結晶

皆さん風邪ひかないようにっ晴れ


今日のモニターアイテムはヒマワリ

ふんわり香ってツヤめいてまとまる

$*CHIKA's*モニターblog*-120623_160044_ed.jpg

christy's in style
フレグランスミスト

~ノンシリコン処方~

爽やかキュートな
フレッシュジャスミンの香り


とにかく香りがいいんですっGOODラブラブ

Top宝石赤アップル・ピーチ・ベアー
Middle宝石紫ジャスミン・ローズ
Last宝石ブルームスク

と深~いでも爽やかなフルーティーな香り

女の子はもちろん男ウケもいい事間違いなしブーケ1


さらにさらにひらめき電球この商品の3つの特長クラッカー

1香る
香りのヴェールでいい香り長続き
気になるニオイもよせつけません


という事で喫煙者の私にとっても嬉しい機能キラキラ

煙草や食べ物の気になる匂いも防いでくれちゃうドキドキ

煙草吸うと髪まで臭くなる事ってあるから本当に助かる合格

デートにも最適だねっキスマーク


私の髪はとにかく傷んで…パサついているんだけど
(自他共に認める程周りではNo.1のダメージ髪w)

そんな私にはさらに嬉しいポイント音譜

2保湿・補修
パサついた髪に潤いを補給し、
傷んだキューティクルを補修します


3まとまる
艶髪スタイリング効果で、湿気や乾燥の中でも
毛先まで艷やかにまとまります


という嬉しい機能まで兼ねそろえているんですハート②

私だけぢゃなく女性ならかなり嬉しい機能では!?

やっぱり女性らしいサラツヤ髪って憧れだよね恋の矢



パッケージも可愛くて、香りもよくて、

機能まで充実しちゃってさらに

ノンシリコンで髪に優しいコスモス


う、嬉しすぎるーー!!



お手頃な値段だし、普通にお店でも見かけたよっ音譜

テスターとかも置いてあったりするから

見かけたらぜひ試してみてねっリボン


ちょっとスプレーが押しにくい?固い?って思ったけど

香りもの大好きドキドキな私にはちょっと香り強めな

この商品はツボでしたヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


ノンシリコンでトリートメント効果のある
いい香りのフレグランスミスト


ぜひお試しあれベル


【イシュア】クリスティーズインスタイル!フレグランスミスト

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中