こんばんはっヾ(@°▽°@)ノ


今回のモニター商品はクラッカー

女優の肌へ生まれ変わる
秘密のレシピ


$*CHIKA's*モニターblog*-120617_200914_ed.jpg

女優Mode
化粧ノリが違う集中トリートメントマスク



フラーレンとプラセンタのW整肌成分で
憧れの美女優肌へ



高級エステサロンで愛用される美容成分

リピジュア・EGF・スクワラン・ツバキ油をはじめ
ハリ・ツヤ・保湿・肌の再生の為にたくさんの美容成分を配合きらきら!!


1美容液1本分の量を1枚のシートに染み込ませました
フェイスマスクシートに染み込んでいる
美容液の量は25ml。
たっぷりの美容液が包みこみます。

2今注目を浴びている整肌成分フラーレンとEGFを配合
さらにプラセンタも加わり、ワンランク上の
明るいお肌へ導いてくれます。

3コラーゲン・ヒアルロン酸・はちみつエキスを配合
お肌全体を優しく包み込み、
モイスチャー効果でうるおい補給。
もちもちとしたうる潤肌へ。

4ほのかに甘いブリリアントローズの香りでリフレッシュ
マスクタイムがそのままリラックスタイムに。
ブリリアントローズの香りに疲れた心も体も癒されて。



という事で早速使ってみましたドキドキ



とにかく美容液がたっぷりでぷるぷるうるうる

マスクシートに感動しました合格

輪郭部分に切り込みが無い!!

なのにとにかくフィットするんですリボン


香りはブリリアントローズという事なんですが

私には紅茶系の香りな気がして成分表を見たら

TEAと書かれていました薔薇

香りもとにかく癒される~ラブ


昔400円前後のマスクシート買ったりしてましたが

最近はもっぱら100円以下ベルw

やっぱり贅沢な気分になれるしとにかくぷるぷる肌に音譜


放置時間が15分~20分と長めですが

贅沢な美容液成分をしっかりと肌へ浸透させる為なら

待てる時間という感じでしょうか蝶々

20分たっても美容液たっぷりのおかげで

全くマスクシートが乾燥せずうるうるだから

途中で剥がれてくる心配もなく

本当に癒しの美容タイムを体感できましたドキドキ


パッケージも思わず手に取ってしまう可愛さとインパクトキスマーク

宝石赤朝の化粧ノリが悪い
宝石赤肌のハリ・キメが最近なくなってきた
宝石赤寝ても肌のコンディションがリセットされない
宝石赤紫外線、冷房や暖房による肌ストレスがたまっている

などの悩みを抱えた女性にぜひ使って欲しいフェイスマスクキラキラ

就寝前(22時~2時のゴールデンタイム前)がおすすめラブラブ


肌へのご褒美にぜひバラ

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』

TokyoLoveファンサイト参加中