こんばんはっっ≧(´▽`)≦


今回のモニター商品はさくらんぼ

オーガニック」と「ケミカル」
相反するふっつのパワーが織りなす
とらわれない美しさ。


$*CHIKA's*モニターblog*-120617_200620_ed.jpg

MoltoBene CHESS
オルガニコサイド シャンプー/トリートメント
ケミココサイド シャンプー/トリートメント


白い方が7種のオーガニック認定ケア成分を配合のオルガニコきらきら!!

黒い方が6種のオーガニック認定ケア成分と
カラーキープ・キューティクルケア成分配合のケミココきらきら!!



オーガニックとケミカル
組み合わせを自由に選べる2つのライン

1素髪に戻してリラックス
オルガニコサイドS×オルガニコサイドT

2ケア効果を実感したい
ケミココサイドS×ケミココサイドT

3しっかり洗っておさまりよい仕上がり
オルガニコサイドS×ケミカココサイドT

4指通りよく洗って軽い仕上がり
ケミココサイドS×オルガニコT

S=シャンプー T=トリートメント


組み合わせでいろんな効果を体感できるって

面白い音譜どれも体感してみたくて迷っちゃうベル



どちらもわずかしか採れない希少な

オーガニック精油で香りづけドキドキ

オルガ二コは…
宝石赤フランキンセンス
宝石赤ラベンダー
宝石赤ゼラニウム
宝石赤ティーツリー

大自然に包まれる穏やかな香り

ケミココは…
宝石紫フランキンセンス
宝石紫イランイラン
宝石紫シダーウッド
宝石紫ローズマリー

心を開放するポジティブな香り


個人的にはオルガニコの方が好きだったかなラブラブ

独特な匂いではあるけど精油だから

アロマみたいな感じでした合格

もう少し花の香りを主にした香りが良かったかも涙

ウッド?系の香りが結構強く感じましたクローバー



泡立ちは★★★☆☆という感じでオーガニックシャンプーの

使用経験が少ないので基準がわかりませんが、

コスパはあまり期待できないかもしれませんが、

でもトリートメントをたっぷりつけて洗い流すと

本当にサラサラ~ちゅるんト音記号

手触りが良くなりましたラブラブ



95%は植物由来原料だけという

厳しいオーガニック自社基準で

合成香料、合成着色料、

遺伝子組み換え原料は配合してないから

髪にも環境にも優しいんですバラ



日々の忙しさの中で、心を解き放ち、

より深く内面から輝きたい方へ
音符


ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS

モルトベーネファンサイト参加中