こんばんはっ(゜ρ゜)


ついに娘ちゃんも1歳

誕生日を無事に迎える事ができましたドキドキ

いやー1年早かった泣

今では歩き回ってますから合格



さてビックリマーク

今回のモニター商品は薔薇

甘党は口にするべからず

$*CHIKA's*モニターblog*-120617_031937_ed.jpg

日本食研
激辛道場 ビーフカレー 180g



激辛道場とははてなマーク

日本食研が開発した、
辛い」でも「美味しい」商品

体調に不安を感じている方、
お子様、辛味の苦手な方はおすすめできません。


と注意書きされているほどとにかく辛い!!

そんな激辛商品なのですキラキラ


さらに激辛道場はインターネット販売限定!!

とにかく辛い物好きにはもってこいGOOD

探してまで買う方も!?



早速食べてみました音譜

$*CHIKA's*モニターblog*-120707_141903_ed.jpg


いやー黒い!!

ビーフカレーってこんな黒かったっけ?

お野菜は溶けこんでいる感じですが

ビーフカレーという事で

お肉がゴロッと入っていましたドキドキ


私、結構辛いもの好きなんですが…

ヒクほど辛い叫び

リアルに自分死ぬダッシュ

と思いましたあせるw

一気にスプーン1杯入れたのが失敗ガクリ


生半可な辛さぢゃなくピリピリドンッ

まさにヒーハー!!

な辛さがきましたよ雷



申し訳ないんですが全く食べれず…


でもここまで辛いのはちょっと…

という方でもおすすめの食べ方を発見クラッカー

カレー少し(少しでも結構辛いよ!)とご飯

そこに付け合せに私はしば漬けだったんですが

細かく刻んだ福神漬などを入れそこに

生卵を入れて卵ご飯のように混ぜ混ぜラブラブ


辛味がまろやかになってでもカレーの味もして

漬物のカリカリ食感も楽しめて美味しかったスポンジ・ボブあげ



カレーとして普通に食べるのにはまだまだ修行が

必要でした…Σ(~∀~||;)

いやー尋常ぢゃない汗だったあせる


以前焼肉のタレもモニターさせていただいたのですが

タレも辛かったけど私的にはこっちのが辛い!!

違う辛さってのもあるかな?



5辛も余裕だよかお2という方

ぜひチャレンジして欲しい一品です目

激辛

激辛ファンサイトファンサイト参加中