こんばんはっ(*^▽^*)


今回のモニター商品は指輪

モニプラさんから☆

厳選された天然由来成分だけで
つくられた化粧品


$*CHIKA's*モニターblog*-120520_010909.jpg

Bonarina
マイルドソープ



上質な泡で優しく洗い上げてくれるソープ

汚れは落とすのに潤いは逃がさない。
洗い上がりがつっぱらない
スキンケア後のようなしっとり感。



天然由来100%の植物性キラキラ

ベル保湿成分ベル

宝石赤カミツレ花エキス
明るく透き通った肌に導きます

宝石赤シア脂
乾燥した肌を守り、みずみずしく潤いのある肌へ導きます

宝石赤ハチミツ

宝石赤メドウフォームエスリド
優れた水分保持機能改善効果が期待できます

宝石赤スクワラン

宝石赤グリセリン




早速使ってみました音譜
 


香りはオーガニック独特の油っぽい?無臭な感じリラックマw

泡立ててみるとモコモコ音譜泡立ちがいい!!

そして何といっても

モチモチドキドキ弾力のある泡合格

濃密な泡というかコックリとした泡で

気持ちいい洗顔キラキラ



洗い上がりつっぱるのが悩みだったけど

全くそんな心配なし!!

さっぱり感はあるけどもちっとした肌で

つっぱり感なしラブ


オーガニックの花の香りなどが付いてたら

いい香りで癒されつつモチモチ泡で幸せ感UPだったなあラブラブ




モイスチュアローション(化粧水)*
ファーミングエッセンス(美容液)


も付いてきてたよ音譜

冬はクリームがないと超が付くほどの乾燥肌の私は

不安かなと思いましたが化粧水はオイルインタイプだから

しっかり保護機能もあるし美容液も乾燥を防いでふっくら肌に

してくれるから気になる程ベタつく事もなく伸びもよく

使い続けてみないと変化はわからないですが

乾燥は特に感じられなかったので

保湿感はバッチリだと思いましたクラッカー



透明感のあるピュアな肌へ

K・M・R SHOP

ボナリナマイルドソープのご購入はこちら

K・M・R SHOPファンサイト参加中