こんばんはっ(≡^∇^≡)

また消えたー…頑張るしかないかっドクロ



今回のモニター商品はベル

モニプラさんからサンダル

ビフィズス菌を増やす
「乳糖果糖オリゴ糖」シロップ


$*CHIKA's*モニターblog*-120519_180440.jpg

オリゴのおかげ


ご存知の方も多いはずリボン

私も母が昔よく使ってくれていましたドキドキ


でもその時はなんとなく

*特保で健康にいい
*カロリーが砂糖より低い
*腸の調子を整えてくれる


など漠然と知ってたという感じ雨


実は授乳中のmama1歳未満の赤ちゃんにも

安心して使えるんだってキラキラ


丁度真っただ中の私は早速使ってみました音譜



娘ちゃんがいつもプレーンヨーグルト食べる時

酸っぱそうな顔して食べてたからかけてあげたり

フルーツにかけてあげたり…

私や家族(大人)は毎朝のバナナジュースに

入れて飲んでみましたひらめき電球

変わらず美味しいースポンジ・ボブ


凄い甘いわけでもなく

素材の味を生かしながら上品に甘い感じだから

本当に使いやすい合格

娘ちゃんもぱくぱく食べてくれましたラブ



生後5日目の赤ちゃんの腸内最近はほぼ100%

ビフィズス菌でこのビフィズス菌が腸内を酸性に保ち、

抵抗力の弱い赤ちゃんを悪い菌から守っているんだってクラッカー

でも離乳食が始まって大人と同じようなものを

食べ始めるとビフィズス菌は急激に減少しちゃうから

おなかに大切なビフィズス菌を、選んで増やすのが

オリゴ糖の役割なんだってキラキラ


ビフィズス菌は人によってそれぞれ違うから

オリゴ糖はパーソナル・ビフィズス菌

効率よく増やしてくれるキラキラ


もちろんビフィズス菌が増えると腸が活発になって

お通じが改善されるよねっラブラブ

それによって肌も綺麗になるから美容にも優れてるという事!!

美人さんでも便秘症は辛いし

やっぱり身体の中から健康&美人さんに

なりたいですよねヾ(@°▽°@)ノ薔薇


他にも

宝石紫カルシウムの吸収力UP

宝石紫免疫力UP

宝石紫体調良好

などが期待でき、まだビフィズス菌の効果は研究中だから

解明されていない身体への効果も期待できるみたい!!


宝石赤お年寄り
宝石赤糖尿病の方(カロリー計算が必要)
宝石赤乳アレルギーの方

でも安心して使えますよGOOD


もちろんスプーンに乗せてそのまま食べてもいいし、

飲み物に入れたり、砂糖代わりに煮物などの料理につかったり、

レモンを漬けてみたり、トマトにかけてみたり

料理の幅も広がりそう(°∀°)b


これから使い続けてみようかなドキドキ

娘ちゃんと一緒に私もオリゴ生活ですミッキー・ミニー


おかげさまオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中