こんばんはっ(*^▽^*)


書いてた記事が消えてまた最初から…

ちょっと落ち込んでいるCHIKAですガクリ



今回のモニター商品はベル

モニプラさんから

$*CHIKA's*モニターblog*-120525_133620_ed.jpg

マルコメ

美麻高原蔵
天然醸造 二年味噌
さばのみそ煮缶



みそにこだわり尽くすと
「さばのみそ煮」はここまで、おいしい。


宝石赤みそへのこだわり
選び抜いた国産大豆を、米を原料に、
二年間熟成したみそを贅沢に使用

宝石赤さばへのこだわり
丸々として、肉厚で脂のりの良い、
国内産のさばを贅沢に使用

宝石赤製法へのこだわり
厳選したさばを1つ1つ手詰めで缶に詰めて、
加熱処理で旨みを凝縮





届いたその日に早速食べてみました(´0ノ`*)


パッケージも高級感があり贈り物なんかにも良さそう音譜

よく見る缶詰より大きめで期待度大ドキドキ


早速開けてみると

本当に丸々としていて身も崩れずしっかりとしたうお座

味噌の香りもいい~キラキラ

白髪ネギを乗せて…リボン

$*CHIKA's*モニターblog*-120525_135123.jpg

美味しそうでしょーっラブ


いざ実食!!


お昼のおにぎりおにぎりのおかずに食べたんだけど究極に


ほかほかご飯と一緒に食べたーい!!


と思ってしまった泣

ご飯残ってなくておにぎりで我慢!w



ちょっと私には味濃いかな…と思ったけど

だからこそ茶碗によそったほかほかご飯がすすむアオキラ

コクもあるし、さばも本当に肉厚で脂がのってジューシードキドキ

食べごたえもしっかりあって缶詰とは思えない位合格



みそで有名なマルコメがみそに

こだわって作った缶詰だからこそ

濃厚で旨みがあるんだろうなあキラキラ



缶詰って家庭ではマネできない味、

旨みがあるけどそのなかでも今まで食べた中ではトップ!

な美味しさでしたGOODハートぃっぱぃ


味はもちろんなんだけど

さばのジューシーさと味噌の相性が抜群

スーパーで買うさばの味噌煮缶ももちろん美味しいけど

正直これこそさばのみそ煮だと思えた商品でしたラブラブ



母と食べたんですが揃って満足ミッキー・ミニー

ごちそうさまでしたドキドキ


『さばのみそ煮缶』

マルコメ株式会社

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中