こんばんはっ☆-( ^-゚)v


眠すぎるっ!!これ書いたら寝ようっとぐぅぐぅ




今回のモニター商品は長音記号1

アメモニさんからベル

史上初!「これ1枚でお手入れ完了」の
オールインワンシートマスク


$*CHIKA's*モニターblog*-120527_233654.jpg

$*CHIKA's*モニターblog*-120527_233716.jpg

宝石紫オーリンワンシートマスク
クオリティファースト
宝石紫


話題大容量シートマスク音譜

大容量マスクの本格派誕生クラッカー
かつてない圧倒的な高クオリティーを実現合格
これ1枚でも、見違えるような
美超潤肌
!!



宝石ブルーpoint135種類の美容成分を贅沢配合
赤ちゃん時の肌に豊富に含まれ加齢とともに減少してしまう
ベビーコラーゲンをシートマスクでは業界で初めて配合キラキラ
さらにそれらの美容成分を1袋に美容液18本分たっぷりドキドキ

宝石ブルーpoint2国産ピュアコットン100%シート採用
繊維刺激が少なく、密着度の高い国産の
ピュアコットン100%シートを採用蝶々
シートの厚さも従来の大容量シートマスクの1.5倍にアップアップ
また、繊維刺激の減少によって使用後のシートを使ったふきとり、
高い密着性によって“ながらマスク”も可能に音符

宝石ブルーpoint3肌にやさしい、低刺激(ノンパラベン)を実現
毎日使うものだからこそ、効果だけではなく
安全性にも徹底的に配慮し“8つの思いやり”を実現バラ
低刺激と高抗菌力を両立する独自処方の採用により、
大容量タイプでありながら低刺激(ノンパラベン)クローバー

宝石ブルーpoint4お得な価格(1枚あたり39.9円)でご提供
毎日気軽に使っていただき、その効果を
多くの人に実感していただきたい…
その想いから、オールインワンタイプ&贅沢美容成分配合を
実現しながらも大容量50枚入りで1995円(39.9円/枚)
というお得な価格を実現ドキドキ




早速使ってみましたよーリボン


前に1000円位で30枚入り位の大容量シートマスクを

ドラッグストアで買った事あるんだけど

正直、それに比べて素材?マスクの質が手にしただけで


全然違う!!


しっかりしてる感じだしふわふわ音譜

液も相当含まれてるというのがわかるよ指輪


今までは美容液の代わりという感じで

化粧水右矢印パック右矢印クリームって

使い方をしてたけどシートマスクでオールインワン

という事でお風呂上がりにスキンコンディショナーで

肌を整えていざ装着GOOD


密着感ヤバいドキドキ!!


私はシートマスクしながら娘ちゃんに歯磨きさせたり、

少し一緒に遊んだり10分~15分つけっぱなんだけど

普通なら相当剥げてきちゃったり…


でもビックリマーク全然剥がれてこないのっスポンジ・ボブ


下向く事も多いしシートマスクしてるからって

仕草とか行動とか全く制限してないのにっ!!


密着度の高さ美容液がたっぷりだからだよねあげ


時間をおいたら剥がしたシートマスクで拭き取り音譜

最後の最後まで使っちゃいましょうきゃはっ♪

角質ケアにもなるみたいラブラブ


私はしっとりというよりぷるぷるを実感できたよさくらんぼ




なんと言っても今までのってピリッと刺激を感じたり、

場合によっては肌の赤みを引きおこすケースも

多く報告されてるみたいなんだけど

それは何度も袋に手を入れてシートを取り出すという

使用方法のため、防腐剤(パラベン)を使用する

傾向があるからなんだってあせる


でもこの「オールインワンシートマスク」では、


8つの思いやりヒマワリ

宝石赤ノンパラベン
宝石赤低刺激
宝石赤無香料
宝石赤無着色
宝石赤無鉱物油
宝石赤ノンアルコール
宝石赤オイルフリー
宝石赤弱酸性

だから安心して毎日使えるよ黄色い花


そして価格も1枚39.9円だからお得すぎる!!


最近人気の韓国パックでもこの値段では買えないし

これはさらにオールインワンだから

これ1つでお手入れOK薔薇むらさきだからねラブゥ


乾燥肌の私はお手入れ終わって時間がたつと

少しつっぱった感もたまに感じられたけど

ぷるぷる感を実感する事が出来たし

これ1つでお手入れOKという手軽さと

手頃なお値段だよね(σ・∀・)σラブラブ


まず1度は使ってみてねドキドキ


オールインワンシートマスクの詳細はこちらから!
オールインワンシートマスクの購入はこちらから!