こんばんはっヾ(@°▽°@)ノ



今日はそこそこ気分いい感じドキドキ

特に理由はないんですが…ぺこ



今回のモニター商品は指輪

モニプラさんからリボン

★目指すのは「実年齢」を
感じさせない、輝く肌★
コラーゲンたっぷり配合


$*CHIKA's*モニターblog*-120513_030628_ed.jpg


オールインワン美容液ジェル
モイストワン




これ1つでお手入れOK!!

宝石赤化粧水
宝石赤乳液
宝石赤美容液
宝石赤クリーム


が1つになってるよ音譜



クローバー独自に開発した4つの機能性成分クローバー

宝石紫オーストリッチコラーゲン
保湿効果を長時間バリアでキープキラキラ

宝石紫加水分解コラーゲン
内側からハリ、弾力キラキラ

宝石紫シラカバ樹液
貴重な天然成分でツヤキラキラ

宝石紫マンゴー種子エキス
肌を整え、しなやかにキラキラ


さらに美肌作りに有効な4つの成分

宝石緑ラベンダーエキス
肌のひきしめにキラキラ
宝石緑ビタミンE
肌の血行を促進キラキラ
宝石緑ビタミンC誘導体
肌にハリとツヤキラキラ
宝石緑ビタミンA
肌の乾燥を防ぐキラキラ

こんなにたっぷりの美容成分を配合コスモス


そして

宝石ブルーパラベンフリー
宝石ブルーアルコールフリー
宝石ブルー鉱物油フリー
宝石ブルー無香料
宝石ブルー無着色


だから安心&お肌に優しいドキドキ

だから敏感肌の方にもおすすめだよきらきら!!




早速使ってみましたクラッカー


オーストリッチコラーゲンってネーミングが

高級感もあり凄く期待ができたドキドキ

$*CHIKA's*モニターblog*-120606_002438.jpg


ジェルは他のオールインワンゲルより固めの

ゼラチン(表現あってるかな?)のような

コックリとしたジェルで保湿力にも期待感UPアップ


専用のスプーン(スパチュラ)がついてて衛生的エルモ


小豆大位でも伸びもよく

乾燥が気になる所には重ね塗りしたよ音譜

洗顔後たったこれだけビックリマーク



私は乾燥肌なのでオールインワンタイプを使う時は

何よりも保湿力を1番重視するんだけど

とにかくコックリとしたジェルだから

感覚は美容液とクリームの間という感じで

ジェルだから軽めなんだけど

塗ったあとはクリームを塗ったかのような

しっとり感つっぱり感なく気に入ってしまった投げKISS


しっとりぷるぷる音譜


でもべたつくのではなく時間が経つと

サラっと!でもぷるぷるベル



驚いたのはただ塗った、保護した!

という感じではなく

浸透していく感じがしたことハート②

内側からハリと弾力がでるのは

この浸透力のおかげなんだ流れ星と実感しました合格



ぷるぷるうる肌を実感したい方へキスマーク


コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中