こんばんはっ(。-人-。)



今日パックしてたら10ヶ月の娘に

ぎやああああ!!

泣かれたCHIKAですあせる


廊下の向こうからmamaだ!と気づき

ハイハイでやって来たかと思うと

近くまで来てピタリ…あれ?

妹が来て娘が妹の脚にしがみつく…

抱っこしようと近づいたらぎやああああ!!


ショ…ショック~ガクリ


そのあとパックを取るまで

近づくと泣くという感じで…

そのわりには怖いもの見たさなのか

泣きながら目で追ってくるんですが汗

取った途端にいつもの娘ちゃんに戻ってましたニコニコ

ごめんねドキドキ




さて、余計な話が長くなりましたがw

今回のモニター商品はあひる

モニプラさんから

地肌ストレスにヘッドスパ
Wノンシリコン処方


$*CHIKA's*モニターblog*-120519_180720.jpg

クリアリセット
ノンシリコンシャンプー&
トリートメント トライアルセット(3回分)



まずヘッドスパとは…薔薇

マッサージによる頭皮ケア、毛髪ケア、リラクゼーション
の3つを兼ね備えたものキラキラ
頭皮と髪をケアしながら、頭も心もリフレッシュさせ
、健やかな髪へ
リボン



*商品詳細*

宝石ブルークレンジングジェルシャンプー
ノンシリコン処方

宝石ブルー頭皮毛穴・髪に蓄積したガンコな汚れをクリア

宝石紫アミノ酸系クレンジング成分配合で髪と頭皮にやさしい
宝石紫ヒノキチオール(地肌健やか成分)配合

宝石ブルーすっきりハーバルミントの香り



宝石緑ヘッドリフレッシュスパトリートメント
ノンシリコン処方

宝石緑潤髪に導く、6つの美容液成分を贅沢に配合

宝石紫高保湿美容成分
 宝石赤ケラチン
 宝石赤コラーゲン
 宝石赤シルク
 宝石赤ベタイン
 宝石赤複合アミノ酸
 宝石赤リピジュア

宝石緑すっきりとしたハーバルシトラスの香り



普段からノンシリコンを使ってるんですが

ノンシリコンって泡立ち悪っDASH!っての

あるけどなんなくクリアおんぷ

香りもミントクローバー爽やか~ドキドキ


シャンプーしてるというより

ヘッドスパしてるひらめき電球という

贅沢感さえ感じられちゃいましたスポンジ・ボブ


洗い流すとキュッキュッと音がしそうな

さっぱりとした洗い上がりで

これが汚れが落ちたサインみたいですにへ



そしてトリートメントラブラブ

香りもまた爽やかな清涼感のある感じ雪の結晶

トリートメントは頭皮に塗ると少し

スースーする感じシャボン玉


洗い流したあとはちゅるん音譜


きしみ感もなくなり乾かしたあともサラサラ~花

頭皮もスッキリ爽快な気分合格


ヘッドスパを毎日家で手軽にできるなんて

嬉しいよねハート②



全国のバラエティショップで販売中

みたいだから店頭でぜひ見てみてねマイメロ



明色化粧品

明色化粧品ファンサイト参加中