こんばんはっ(。・ω・)ノ゙



本日のモニター商品はミニー

アメモニさんから

髪にサプリ。
スタイリングできるトリートメント。


$*CHIKA's*モニターblog*-120513_030522.jpg

ルシードエル
ヘアメイクサプリ
#まとまりメモリーオイル




女性の髪への想いは、

「本当に髪にいいもの(トリートメント)で
スタイリングしたい!!


毛先が広がったり、パーマがだれたり。
ヘアメイクがキマらない原因のひとつは
髪のうるおい不足です。


「髪にサプリ 
スタイリングできる トリートメント」

という新発想から生まれた新アイテム

うるおいケアスタイリング機能
プラスした新しいジャンルのヘアアイテム



凄い共感できるー!!

髪に凄い悩んでるから当たった時

凄い嬉しかったんだーラブラブキタ━━(゚∀゚)━━!!!




マンダムって男性化粧品のイメージ

だったんですがこんなに可愛い

女性をターゲットにした商品もあるんですよラブ



今回私が試したのは

夜のサプリドキドキオイルタイプ薔薇

パッケージが大好きなピンク

テンションageうえ


コロン音譜としたクビレのあるフォルムと

手の平に収まるコンパクトなサイズも

可愛くて使いやすいし気に入りました合格



昔使ってたオイルは重ためだったからか

髪にオイルって苦手意識があったんだけど…

全然!!むしろ好きードキドキになりました(゜∀・)



手に出してみるとサラっとしたオイルアオキラ

濡れた髪に付けてみても全くベタつかず

スルスル~ついて乾かしていくうちに

サラサラ~と指通りに気づきベル

乾かしきって触ってみると

ゴワゴワで広がりやすい髪が

まとまってサラサラ~な髪にスポンジ・ボブ



私の髪自他共に認めるほど


ダメージがひどく、パッサパサな髪…


なのにオイルのおかげかもあるように

感じるし、とにかくサラサラ音符

オイルでサラサラって凄いきら

うるおいを貯めて逃がさない

CMC類似成分のおかげかな!?


香りもほのかにいい香り桜



アウトバストリートメントは質感や

髪の表面に作用する物が多いけど

ちゃんと髪の内側に作用してくれて

スタイリング剤にも使えるから

セット力もあるしサラサラ髪になれるドキドキ

使い続けると髪が中から美髪になれそうラブゥ



他にも夜のサプリには
#やわらかメモリーオイル

朝のサプリにはミルクタイプの
#エアリーフロートミルク
#ソフトウェーブミルク
#カールアイロンミルク
#ストレートメイクミルク

といろんな種類があって、

どれも可愛くてヘアスタイルによって選んだり、

使い分けしてみるのもいいかもリボン


こないだ店頭でもみたけど、

たまたまかもしれないけど

今回試した#まとまりメモリーオイル

売り切れてた∑(゚Д゚)

ぜひ店頭で見つけてみてくださいね宝石赤



ルシードエル ヘアメイクサプリ #まとまりメモリーオイル