ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ ブログネタ:ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ 参加中


こんばんはっっラブ

今回試したのはグッド!

ロックがおすすめワイン

$*CHIKA's*モニターblog*-120426_222812_ed.jpg


サントリー
まるで梅酒なノンアルコール



実は当選前から発売してすぐに

スーパーで試飲やってて気に入って

それから何度か愛飲してましたドキドキ

栗山千明ちゃんがCMやってるよねヾ(@°▽°@)ノ


この梅酒は本当に!

ノンアルコールだとは思えない!!

それくらい梅酒ですえ゛!ラブラブ

梅酒大好きな私が言うんだからエルモ


今授乳中だし…妊娠発覚以来お酒飲んでないよー(´;ω;`)

だからもう1年半お酒とは無縁…

妊娠前から梅酒しか飲まなかった私…

大好きな梅酒飲みたい…

という時に出会ったのがこの

まるで梅酒なノンアルコール

なのです(`・ω・´)



私はソーダ割りで飲むのが元々好きだったから

ソーダ割りで…にへ

$*CHIKA's*モニターblog*-120426_223144.jpg


でも割るとやっぱり普通の梅酒と

差が出ちゃうんぢゃ…って思うぢゃん!?

これが普通に美味いんです!!音譜

梅酒だよっワイン


1本確か200円台で買ったと思うんだけど

ロックだと4杯分もあるからめっちゃお得だしキスマーク

飲みたい!けど運転だ…とか、妊婦さん、

授乳期mamaさんなどなど

どんな方でも飲める梅酒クマ

ぜひ飲んでみてねっ( ´艸`)ドキドキ




サントリー まるで梅酒なノンアルコール サイトトップ
サントリー まるで梅酒なノンアルコール製品画像
サントリー まるで梅酒なノンアルコール製品ロゴ