こんにちは。1児の母、はるです。

今月末で5ヶ月の息子がいます。

 

息子、寝返りは生後4ヶ月ぴったりに急にできるようになりました。

できるようになってからは、ドヤ顔でゴロンとする〜けど戻れないからきつくなったら泣く。笑

寝返りがえりはまだまだらしく、泣いたら行かなきゃいけないので、

早く寝返りがえりできるようにならないかな〜と願っています〜〜・・!

 

そうなった時には寝床をもちろん改善しなきゃいけないから、要検討・・・

ベビーサークルが良いのか、柵が良いのか・・

SNSを見ていても、結局どういったところが赤ちゃんにとって良いのかわからないし、難しいところ。

安全に暮らせるように環境を整備しなければいけないなと、SNSを見てて思う。

 

さて、今日は生後3週間目のスケジュールです。

ちなみに13日目、きっれーいにミルク→寝る→オムツ替え→ミルク…ができていた日。

もちろんミルクの時間間隔やオムツ替えが時間バラバラの日もあります。またシェアしますね。

 

___________________________________

 

0:20 オムツ替え

0:30 授乳左10分→右10分

1:00 ミルク100ml

 

6:00 オムツ替え

6:10 授乳左10分→右10分

6:35 ミルク100ml

6:50 オムツ替え

 

10:00 オムツ替え(大)

10:25 授乳左10分→右10分

10:50 ミルク100ml

 

13:00 オムツ替え

13:10 授乳授乳右10分→左10分

 

16:35 お風呂

16:45 ミルク120ml

 

21:15 オムツ替え

21:25 授乳左10分→右10分

21:55 ミルク100ml

 

____________________________________

 

ミルクトータル 620ml/6回

 

きれいに3時間くらい寝てた日。すごいな〜〜笑

こんなにきれいなことない笑

 

次は3週間目のスケジュール、バラバラの時をシェアします。

良い1日になりますように。