親友の太一が死んだ、、、 -第4話 予告編 | 近沢博行のキョシューを放て!!

親友の太一が死んだ、、、 -第4話 予告編

いよいよ明日、6月29日は代々木laboにてワンクールに一度訪れる肉フェス。
長谷川精肉店vsリストランテ須山


この肉フェスは、nainaiboysの太一とKiss me舞浜のスーザン(共にlaboのブッキングマネージャー)が肉料理対決をするというもの。
始まりは昨年7月でした。
深夜に太一から電話があり、「なんかやって!」の一言から始まり、長谷川精肉店の応援として、太一だけではなく、会場にいる全ての人達を驚かせた自負を持っています(笑)


内容は、太一の御葬式をやりました(笑)謎に。




ちかっち&みかりんとして、ピコピコnightの主催でもある、世界最高峰の主婦であられます菅原美香こと、みかりんと音楽をやらない謎のユニットを組みました(笑)
とはいえど、いつからか年末の、僕の中の流行語大賞を手伝ってもらってますでお馴染みの方です(笑)


そんなこんなから一年が経ちますね。
明日で4回目。
果たして、太一の謎の死を取り巻く容疑者達、それを捜索する日々に追われる僕。
一体何がどうなるのか!?


明日の第4話が見ものですね(笑)


今回からDemolightというバンドでMJをやっている、そしてプロとしての制作をされているマーキー・レオニダスIII世さんが動画制作を手伝ってくれています。
本気でやってくれています。
一気にクオリティが上がってしまいました。
マジです(笑)


今までになかった本編前の予告編も作ってくれました。
こちらです。

代々木サスペンス劇場-長谷川太一殺人事件簿-第4話 予告編
https://youtu.be/Vql4Q1EAIuA


今回の制作は、前回の2月29日が終わり、一週間後には台本を作りました。
しかし!
余裕をもって進める、いや、進めたはずが、ギリギリでしたね(笑)
あの人この人へのオファーとスケジューリング、過去にないロケの数、さらに裏作業、、
みかりんとマーキーさん、そして今回も出てくれた出演者の方々(まだ言えない)に頭が下がります。
音楽関係ないようなことなんだけど、関係している。
本気で遊ぶ大人の悪戯です(^-^;


ちかっち&みかりん feat.マーキー・レオニダスIII世は、長谷川精肉店を全力で応援しています。







--出演スケジュール--


【ちかっち&みかりん】
2016 6.29(水)
長谷川精肉店vsリストランテ須山
代々木サスペンス劇場 第4話やります。
今回もあの人この人出てきます。
**演奏はありません、が見せます聴かせます。


【JUSTSIZE JUSTICE】
2016 7.1(金)深夜
代々木labo
Dr.G七変化
Vo.JUSTSIZE JUSTICE
G.近沢博行
B.dj teraoka
Key.nanairoよーこ
Dr.Dr.G
Performance Pig3


【れーみ☆】
2016 7.10(日)
代々木labo
Vo.Pf.れーみ☆
G.近沢博行
B.スエツグヤスタカ
Dr.蛯名さくら


【鈴木ナオト】
2016 7.14(木)
高円寺club missions
Vo.A.G 鈴木ナオト
G.近沢博行
B.うみんちゅ(アイノライト)
Dr.小野雅人(Sound Pocket)


【SACHIO】?
2016 7.24(日)
代々木labo


【鈴木ナオト】
2016 7.30(土)
西川口hearts
Vo.A.G 鈴木ナオト
G.近沢博行
B.うみんちゅ(アイノライト)
Dr.小野雅人(Sound Pocket)


【鈴木ナオト】
2016 7.31(日)
新宿OREBAKO
Vo.A.G 鈴木ナオト
G.近沢博行
B.うみんちゅ(アイノライト)
Dr.小野雅人(Sound Pocket)


【JUSTSIZE JUSTICE】
2016 8.12(金)
代々木labo
ハロー松田40歳と2日祭り
Vo.JUSTSIZE JUSTICE
G.近沢博行
B.長谷川太一(nainaiboys)