近ごろパンプスを履かなくなったなぁ。まあ、履いて行く
場所が無くなったとも言うけれど(苦笑)
きちんとした服の時でも、踵のあるバレエシューズ的な
楽チン靴を選んでいます。

そして今日、新たな「理想の靴」に出会ったのです♪
やさしい靴工房 Belle&Sofa の「カヤック」という靴。

足を入れた感じが、軽くて包み込むような優しい履き心地。
ベルトで安定感があるし、見た目も色も好き。(14色もある!)

マグネットなんですが、手を使わずに脱ぎ履き可能!


普通にここ↘に足を入れると、マグネットが外れるのですが
踵をトントンってすると、パチンっとハマる。


脱ぐときは、反対のつま先で踵を押さえれば、簡単に脱げます。

その上、インソールが簡単に外せて、洗える!


更に、別売りだけど、パイルのインソールカバーがあるので
素足で履いてもよし♪そしてお洗濯できる♪
逆に冬は暖かい♪

このクオリティーで、この履き心地で、この値段は安いと
思う! 
そういえば、ちかわん の前にいらしたご婦人は、3足も
まとめ買いでした(^^♪

仙台では、明日まで藤崎デパートにて売ってま~す!