今日は、仙台市中心部デパート脇のアーケード街で
出店させていただきました。
すべて着物から作ったハンドメイド品で
日傘(各種お着物)
スカート(絞りの羽織から)
ポーチ・ミニバッグ
などを出品。
周りの他の店舗の方は、普段からお店を運営してたり
工房があったり。 
こんなイベントに参加させてもらうのは、申し訳ない
ような"ひよっこ"なのですが(汗)
 
たくさんの方に立ち寄っていただき、本当にありがたい
一日でした♪
 
今回、絞りの羽織から作ったスカートを4点販売したの
ですが、オレンジのスカートを気に入って下さった方が
ふっと ちかわん の今はいているスカート(蛍光っぽい
オレンジ)をご覧になり
「私には、そっちの色の方が似合うと思うのよ。何とか
それを売ってもらえないかしら?」と(笑)
 
ちょっと迷う。 
 う~ぅ、すごく気に入っているし。
絞りの生地としては、こっちの方が良いものだし。
(すごく気に入ったから手放したくなくて私物にした)
今はいてるんだから、洗ってないし。
ウエストゴムの仕様も、私物なので調整不可能だし。
と、ご説明しても、「それでも」と言って下さる。
 
ってことで、脱ぎまして~。
  注:販売予定だったスカートに、履き替えました。
    今後はコレを、イベント用スカートにします(^^♪

お買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m
こんな色々があるから、出店って楽しいんですよね。