皆さん!


今日は明け方に雨が降ってましたが
今は曇ってます曇り
少し寒い感じでしたが
走ってる間に暖かくなって
ちょうど良いですニコニコ

て、事で5kmの昼ランに
行ってきましたランニング

ε=ε=┏(・_・)┛






今日もキロ7分台の
スローペースで走ってきましたニヤリ
そして今日は膝の痛みは
出ませんでしたびっくり

痛みがないと思わず
早く走りたくなってしまいますが

そこは我慢してスローペースで
走りました走る人












そしてこんなものを
見つけました爆笑
蚊除けのイヌハッカ?と
言うものらしいですニコニコ



蚊除けは出来ても
ニャンコのたまり場に三毛猫黒猫オッドアイ猫



2枚とも画像はお借りしましたニコニコ