こんばんは。
くりまんじゅうですぽってりフラワー


いよいよ採卵2日前になりましたが
タイトルの通り
お腹がパンパンに張っています爆笑


数日前からちょっとだけ
下っ腹が出始めたな〜と思ってたけど
今日のお腹は比じゃないですピリピリ


卵ちゃん達が増えてきた影響だよね?
でもガスや💩も溜まってるような感覚アセアセ
ごめんなさい笑


下っ腹が重くて
座ってるのも歩くのも違和感があります。


お腹の大きい妊婦さんって
こんな感じなのかな〜と思ったりにっこり


って、まだhCG注射前なのに大丈夫か!?

実はめちゃくちゃ育ってて
OHSSになっちゃうんじゃない!?驚き


ほかに体の変化としては…

☑️胸が張って服に触れると痛い
☑️腰が痛い
☑️おりものがやたら大量

といった感じです。


普段このタイミングで
胸が張ることはないから
やはり刺激の影響なのかなと思います。



ついに明後日が採卵です。
今からちょっと緊張してきましたヒヨコ


緊張のせいか、昨日の夜に

採卵当日に朝ごはん食べちゃって
めちゃくちゃ慌てる夢

を見たので、正夢にならないように
気をつけねばと思っています笑


この一週間
通院も注射も仕事もがんばったし

採卵後に
体調がどうなるかわからないから

明日は好きなもの食べて
ゆったりお風呂に浸かって
自分を甘やかして過ごすぞーニコニコ飛び出すハート

____________________

🍚最近のごはん🍚


以前のブログで

「おうちごはんの投稿もします!」

って宣言してたクセに

一度も記事にしてませんでした驚き



ということで

家庭感満載のごはんですがあげます!笑





・ニジマスの塩焼き

・魚河岸揚げの煮物

・揚げなすの香味だれ

チンした冷凍ごはん、恥ずかしすぎる驚きw



旦那さんが釣ってきた

ニジマスがめちゃくちゃ美味しくて感動キラキラ

ニジマス大好きになりました拍手