お久しぶりです!くりまんじゅうですカキ氷 

前回の投稿から
約1ヶ月も経ってしまっていました
時の早さの恐ろしさよ…不安


さてさて、
猛暑日だらけのとんでもない夏ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?💦


私は夏バテ+不妊治療薬の影響なのか
毎日、絶妙に眠くてだるくて
ブログを書く気も起きない日々を
送っておりました魂が抜けるwww


そして2回目の人工授精は
あっさりリセットしまして
今は3回目を終えて絶賛ソワソワ期です。


今回こそ上手くいくといいなスター
と思いつつ、過度に期待し過ぎないよう
検索魔にならないよう笑、
自分をコントロールできるように
なってきました泣き笑い


________________

お盆休みですが
今年は義実家には帰らない!と決めました。

義実家は私たちの家から
片道6時間もかかる田舎町にあり
旦那側のご家族と会う機会は滅多にないので
これまで、お盆と年末年始の年2回は
必ず顔を出すようにしていました。


本当に心温かい人達ばかりだし
自然豊かで素敵な場所で
行くこと自体はイヤじゃないんですが…


いかんせん、大家族で
ちっちゃな甥っ子姪っ子が
5人もいるんですよ歩く歩く歩く歩く歩く


みーんな、めちゃくちゃ可愛いし
子供と遊ぶの大好きだけど


今会ったら心穏やかでいられる自信ない泣き笑い

育児してるところを目の前で
見たくない泣き笑い


本当は今回の流産のことを
お義父さんお義母さんに
ちゃんとお話しに行きたかったけど💦


申し訳ないな、嫁失格かなと思いつつ…


でも


しんどい時には無理しなくてもいい。

自分に優しくしてもいい。

これは別に甘えじゃない。

自分が心地よいと感じられる環境・状態を
自分で作り出すことが大切なんだ。


って、流産を経験して
気づくことができました。


実家が大好きな旦那も

「今は無理して行かなくてもいいよグッ
 お盆は新幹線も混んでて大変だからね〜
 また落ち着いたらにしよ!」

と言ってくれたのでお言葉に甘えて。

もう少し自分の心にゆとりができた時に
きちんと挨拶しに行こうと思います。


ということで!
今日からは軽井沢に行ってきまーす飛び出すハート

最高気温28℃予報だって!
さすが避暑地✨


自然に癒されて
美味しいもの食べて
お酒もちょっと飲んで🍷笑
そしてアウトレットでショッピングも!!

めいっぱい楽しんでくるぞ〜目がハート飛び出すハート