こんばんは。
くりまんじゅうですメロンパン


今日は人工授精後の排卵確認のため通院。
無事排卵できてて、ひと安心ですニコニコ


自分メモ用に今回はこんな流れ鉛筆

 D3   : レトロゾール&当帰芍薬散服用開始
 D13 : 卵胞確認
 D14 : 人工授精+hCG注射
 D15 : 排卵痛(と思しき下腹部痛)
 D20 : 排卵確認+ルトラール服用開始


排卵誘発剤にレトロゾールを
処方されたのは初めてで
育った卵胞はやはり1個でした。
(クロミッドではだいたい2〜3個)

サイズはD13時点で
28mm?と相当大きかったので
あまり期待はできないかな…と思うけど

ただただ奇跡が起きることを
祈るばかりです赤ちゃんぴえん流れ星


_____________

通院日は毎度仕事を早めに抜けて
クリニックに行かねばならず
業務調整は大変ですが

最大のメリットはなんと言っても
早く家に帰って、健康的な時間に
ゆっくり夜ごはんを食べられることですびっくりマーク


こんな暑い日には
ゴーヤチャンプル一択でしょグッ
ということで(笑)
今日のおかずはこんな感じにしました♪



・ゴーヤチャンプル

・角煮

・小松菜と油揚げの煮浸し

・ブロッコリーとツナのサラダ



みなさん見てくださいっひらめき

このゴーヤチャンプルのお皿

めっちゃ可愛くないですか!?飛び出すハート



以前沖縄に行った時に

「やちむんの里」っていう焼き物の街で

このカラフルなお魚柄うお座

一目惚れして買っていたのですが

なかなか出番がなく…

やっと日の目を見ることができましたキラキラ

みなさんありがとうございます看板持ち(?)



たいした趣味も特技もない私ですが

料理は割と好きなので


これからは妊活話だけでなく

ごはん事情も書いてみたいな〜

と企んでます指差し


旦那さんが出張や飲み会で夜不在がちなので

一緒に食べる機会がほとんどないんです悲しい

誰得でもない我が家のごはん事情ですが

寂しいのでココであげさせてください!泣



ただ昔料理ブログを立ち上げたにも関わらず

投稿1回で挫折したことがあるので

いつまで続くかわかりませんが


これからも引き続き
読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


2万円くらいかけてわざわざ有料サイト作ったのに

パソコン操作だるくなって即放置という

本当にもったいない出費…昇天



遅くなってしまったので
今日はこの辺にします。

ではでは、おやすみなさいふとん1ふとん3