お久しぶりです。
くりまんじゅうですうずまき
前回から2週間も経ってしまいましたあんぐりハッ


今日、D32だったんですが
たぶんリセットしました。
(明日がD1かな?って感じです)


普段は30日周期でピッタリ生理来るのに
今回は珍しく3日も遅れてたから
正直めちゃくちゃ期待してましたお願い


トイレに入る度に

「お!まだ生理来てない!!
 これはもしかして…もしかする目がハート!?

って気持ちがドンドン
高まってしまっていたから
今ものすごーーーく凹んでますガーン


朝一、会社のトイレで茶おりに気付いて
その場で思いっきり泣きましたアセアセ


まだ1回目なんだから
過度に期待しちゃダメダメ⚠️
って自分に言い聞かせてたんだけどな。


前回の妊活とはやっぱり違う感覚で
リセットの絶望感がハンパない

 前回も落ち込むことはあったけど
 まぁそんなうまく行かないよね〜
 でもいつかは絶対報われる!って
 もっと楽観的だった気がするくもり


私がお母さんになれる日なんて来るのかな。
早くも自信なくなってきた悲しい


不妊治療再開したばかりなのに
もうこんなショック感じてたら
これから私は耐えられるのだろうか…。



あ、でも嬉しかったことも1つあってびっくりマーク


今まで高温期が安定したこと

ってほとんどなかったんだけど

(だいたい途中でガクンって下がってM字になってた)


今周期は37℃前後をキープしたんですキラキラ

これはすごく良い傾向キラキラ




毎日徒歩通勤を続けたり
頻繁に水を飲むように心掛けたり
なるべく残業を減らして早く帰ったり
夜はお香なんか炊いちゃって
ゆったりまったり過ごしたり。


いろいろと生活習慣を改善していった
効果なのかなと思いました電球



今周期がんばった自分を
今日明日あたりは
たっぷり甘やかしてあげようかなうさぎ

ビアードパパの抹茶シュークリームが食べたい…
抹茶スイーツに目が無いのです。笑