D2

いつもより量多めでした汗でも休みだったこともあり、横になっていればイブ飲まなくても大丈夫な痛さ&しんどさ汗うさぎ採卵後の生理みたいに溢れることはなし凝視


D3

めちゃめちゃ元気爆笑食欲もりもり、衣替えできるくらい元気ニコニコ


ところで、知り合いで勧誘の連絡をたまにしてくる人がいるのですが「明日の12日にイベントが〜」と書いてあって、「は?明日は8日だろ、何言ってんだ凝視」と思っていたら本当に翌日は12日でした驚き


私の頭は再判定日の7日で停止しているようです無気力

泣かなくなっても心は止まっているのかも泣くうさぎ


1代目たまごちゃんが心にずっといることに気が付きましたえーん


ていうかこの知人、既読スルーしたら「既読スルーは悲しい!断るならちゃんと断って!」と断り方まで指定してきますガーンしらんがな凝視

共通の友人いるから下手にブロックできない〜真顔

断る側の心の負担考えて察してくれよ〜大人だろにっこり


それはそうと明日は病院だぁ~爆笑hCG値が0.5以下になってないといけないそうですあせる移植周期入れるかな、ドキドキおねがい