移植後12日目花
再判定で病院行ってきました。

HCGは1.7びっくりマーク
下がってる〜ガーン

BT6の前回は2.6で、保留といいながらほぼ陰性でしたがお薬は継続することに。
しかし今日で陰性確定しました無気力お薬も中断して、リセットまちです汗うさぎ

先生に「着床はしたけどおしかったね」と言ってもらえました。化学流産ということになりますが、私にとっては初めての着床確認泣くうさぎたまごちゃんありがとうスター

お薬やめて一週間以内に生理が来るとのことでした。他の方のブログ拝見していると2〜3日後なのかと思ってましたあせる通常より重いとか多いとか聞くし、いつ来るのかドキドキ凝視採卵後の生理もめっちゃ多かったのでビビってます驚き

病院後は我慢していた生魚を食べに、はま寿司に行ってきました爆笑
二週間ぶりの刺身おいし〜びっくりマークキョロキョロ

控えていたコーヒーも飲みましたニコニコ
お酒はなんか飲む気にならなくて、1.7だけどお腹にいてくれるからたまごちゃんが可愛そうで飲みませんでしたえーん

落ち込みもありますが、一歩前進と思いますおねがい