【ヨガ】ヨガで心と体を整える | 知活ヨガインストラクターRINAのブログ

知活ヨガインストラクターRINAのブログ

YOGA×ダイエット×占いで
あなたをあなたらしく輝かせていきます!

*ブログを読んでいただき

ありがとうございます*

 

ヨガで心と体を整える

 

今は大きな時代の変革期です

いろいろな事で迷っている方も多いと思います。

風の時代に入り、これからは個の時代です。

今までの権力やメディアに

流される時代は終わりました。

これからは自分の好きな事で生きていきましょう。

有名になる事、ブランドの服を着る事で幸せを感じますか?

本当の自分は何をすることが幸せだと感じますか?

自分を知ることで、自分を最大限に

活かすことができます。

好きな事を仕事にすることで、

仕事のストレスも軽減できます。

なりたい自分になるために

ヨガをして、自分の内側に意識を向け

心と体を見つめなおしましょう。

そして

運動は

 

運を動かす

 

と書きます。

 

現在を変えたいのなら

まずは体を動かうことが大切です。

運動は集中することで

瞑想に繋がります。

そんな中でもヨガは

 

無理なく体を動かせるので

誰でもすることができます。

 

とにかくまずはやってみる!

 

そこから何かが始まりますよ!

 

 

 

 

 

ヨガレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時15分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

(定期の方で定員に達していますので、

現在募集しておりません)

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

ナチュラルライフ★横沢里奈