メロンパンキラキラみんなの近況キラキラメロンパン

 

梅雨時でも、あたたかい笑顔がある

ウイングス。みんなはどう過ごしているの

でしょうか?久しぶりに近況をお届けします。

 

 

メンバーさん 1

 

月曜日がデイケアから

ウイングスの作業所に通所が

変わりました。

タジマヤチェックですけども

最初は慣れない点もありますけど

メンバーさんと力を

あわせて頑張って行きたいと

考えてますのでよろしく

お願い致します。

 

 

メンバーさん 2

 

足の病気で整形外科で、3時間待ちました。

 

 

メンバーさん 3

 

最近、病気(統合失調症)の

症状が酷くて、テレパシー?かんかで

自分の意見が周囲に伝わっている気がします。

 

 

メンバーさん Mさん

 

この間微熱が出たので

次の日熱を測ったら38.6°も

あった。でも寒気もしないし、

だるさもそんなないので、ん?と

思った。熱を計ったら36℃代だった。

あの高熱はなんだったのだろう。

 

 

メンバーさん Kさん

 

最近、楽しい事が沢山です。

金運のために色々しました。

早くお金が沢山になれば良いな

と思いました。