金魚イエローハーツウイングスバスレクイエローハーツ金魚

 

ウイングスでは、5月30日に、

小田原と箱根へいってきました。

それぞれの楽しみがバスを乗車

した時から伝わり、貴重な一日になりましたキラキラ

 

小田原城

TOTOCO小田原

大涌谷

かまぼこの里

 

と、盛りだくさん☆

 

その楽しい様子を伝えます(∩´∀`)∩

 

 

まずは、小田原城へ

 

 

 

 

次に、お昼ごはんにTOTOCOへ

 

 

 

 

大涌谷も♪

 

 

 

 

 

みんなの感想

 

 

 

メンバーさん 1

 

レク

TOTOCO小田原で食べた

おさしみ食べ放題が

すごくボリュームがあって

とても美味しかったです。

今まで食べたことのない量を

食べました。

 

 

メンバーさん 2

 

小田原城の天守閣に

登れた 景色がとても

最高でした。あと、箱根の

温泉黒たまごが

とてもおいしかったです。

 

 

メンバーさん 3

 

小田原城は久し振りに見ました。

迫力があり立派なたたずまいに

感動をしました。

大涌谷は周りの枯れてる木を

見たら淋しさも感じました。

温泉玉子を息子宅へお土産に

買いおいしく食べてくれたとの

ことで買って良かったです。

かまぼこ屋さんは店内が

大きく、お土産の品も多く

ビックリしました 色々な

商品に目をうばわれました

お天気に恵まれて良かったです。

ガイドのまね事も楽しかったです。

 

 

メンバーさん 4

 

あっという間の時間だった

 

 

メンバーさん 5

 

昼食 アジのフライ定食は

超うまかった。ロープウェイ

からの景色も綺麗だった。

大涌谷の黒卵子も旨しかった。

おみやげの鈴広かまぼこを揚げた

物もあたためていただきました

道路もすいてて良かったです。

 

 

メンバーさん 6

 

天気もよく暑くなかった。

刺身が厚くおいしかった。

黒タマゴもおいしかった。

 

 

メンバーさん 7

 

TOTOCO小田原のお刺身天国

のさしみは厚過ぎた感が

ありました。

箱根のおおわく谷では、黒たまごを

2コ買ってTOTOCO小田原と黒たまごは、

孫のお土産になりました。

カマボコもお土産になりました。

刺身はおいしかった。

また小田原城もきれいでした。

 

 

メンバーさん Kさん

 

バスレクは、小田原から箱根に

行きました。とっても楽しかったです。

TOTOCOで食べて良かったです。

また行きたいです。

 

 

メンバーさん S.Y.さん

 

トトコで、とんかつ定食、食べて、

黒たまご食べてさらにソフトクリーム

を2個食べたのに、体重が減少して

ました。行っただけで運動になったと

だと思いました。