さくらんぼイエローハートお花見レクイエローハートさくらんぼ

 

月に一度のお楽しみ、今回は

皆が待ちに待ったお花見です🌸

公園の坂を登ったら、笑顔と

桜が溢れていました。

楽しい思いを重ねた、

みんなの感想です☆

 

 

 

 

 

メンバーさん 1

 

天気がちょうどよく

うえまであがってきもちよくお昼を

たべれた

 

 

メンバーさん 2

 

花見

弁当がおいしかった

桜も見頃だった。

天気もちょうどよかった

 

 

メンバーさん 3

 

お花見は天候が

気になったが晴れて良かった。

桜がきれいでした。

 

 

メンバーさん 4

 

お花見

生まれて初めてお花見をしました。

天気も良く大池公園の桜は

きれいに咲き居心地の良い

ひとときを過ごしました。

また行きたいです。

 

 

メンバーさん 5

 

天気が、くもりで、桜が8分さきで、

きれいだった

ごはんもおいしかった。

その後さんぽした

 

 

メンバーさん 6

 

(お花見の感想)

とても良い天気で

花がきれいで良かったです。