先日かかった息子ちゃんの手足口病は意外と早く治り、今のところ私にもうつらず過ごせてますにっこり






手足口病のウイルスは便から1ヶ月くらい出続けるらしいので引き続き気をつけます!







最近は暑すぎてせっかくお休みでも子供を外につれていくのは危険な暑さが続いていて家で遊ぶことがほとんどです。





スーパーに行くのも通常は歩きですが今の時期は暑すぎるので車で移動します





自分が子どもの頃は暑すぎて外に出られないってことはなかったのでなんだか残念ですね爆笑





ずっと家の中だと退屈しちゃうし、こっちも疲れるからお外行きたいんですけど、こんなに暑いとどうしょうもないです






朝9時前ですら暑くて外に散歩は難しい





保育園にいるほうが楽しいんじゃないかなと思ったり…





早く涼しくならないかな〜






そんな息子ちゃんは相変わらずイヤイヤすごいですが日々成長していますニコニコ





大好きなプラレールを、作って作って言われますが母は作れない〜爆笑





夫がプラレール好きで息子にいつも作ってあげてるんですが私がやると繋がらないですよね。





ただの丸とかだったらできるんですがね。