育休明けて2週間経ちましたにっこり





仕事どうだろ〜って思ってたけど





意外と仕事覚えてるもので今のところ問題なく仕事できてます





といっても今の私の仕事は薬を患者さんに渡す係の服薬指導のみ





今までは薬集めたり、作ったり、確認(監査)したり、薬渡したり全部やってましたが





時短パートは薬渡す部分がメインにされてしまうので混んでてもそれに集中すればいいから楽っちゃ楽。





けど、私は全体を見渡して全部の仕事をこなしたいタイプなのでちょっと物足りないです真顔





今はとりあえず我慢しますが、これがずっと続くなら後々転職もありだなぁ〜と思う。





そして、4月に入った新人さんにめっちゃなめられてる気がする爆笑私が時短パートでしかも後からきたからですかね…女の子は面倒くさい。





そして気づいたら新人さんと10歳も年が離れているという衝撃の事実…





年取ったなぁー





そして息子ちゃん!ずっと保育園に行くときだけ泣いてたんですが、今週からぱったりと泣かなくなりました!!びっくり!!立ち上がる





どうしたんだろう????





きっかけは先週の土曜の保育参観???いつものように預ける時は泣いてたんですが、いつもと違ってずっとママが一緒にいると言うことに気づき泣き止み




これがきっかけか今週から泣かなくなった??





どちらにしろすごい成長ですニコニコニコニコ





今までママ、ママだったのに最近は忙しくて相手できないと


立ち上がるパパ〜、だ!だっ!!!(だっこだっこ!!)



とパパのほうに行ってしまうようになったのもちょっぴりさみしい…




これも成長だね〜爆笑飛び出すハート