仕事始まって4日目ですが、仕事中早速保育園から

熱が出ましたがどうしますか〜?って連絡。




早い…





4月に入園してからまだ1回しか呼ばれたことなかったのに、仕事始まって4日目って早いよね





今までも熱が出なかったわけじゃないですが、たまたま土日ですぐ治ったり、GWでの発熱。






熱ありますけどどうしますかーって、仕事したかったらお迎えいかなくてもいいのかな???





基本迎えに来てくださいって感じなのかな?? 





きっとそうなんだろうな…





とりあえず仕事早退してお迎え行きました






38.0でまぁそこまで高くないし、発熱したばかりに病院行って検査しても何も出ないだろうからどうしようかなと思ったけど




明日熱下がって保育園行くとしても病院行ってませんとか言うの気まずいからとりあえず病院つれてった




でもやっぱり検査ないし、 




鼻の薬と解熱剤だけ。





うーーーん。





とりあえずやっぱり体調悪いみたいで息子ちゃんすぐ寝ちゃいました





育休中にたまった有給も息子の体調不良ですぐなくなっちゃうんだろうな〜





早く良くなるといいな