1泊2日でディズニーランドに行ってきましたニコニコ




なぜかこの時期なのに激混み

今って混んでる時期なの???





赤ちゃん&子供連れ家族がめちゃめちゃ多かったー





ポップコーン買うのにも何十分待ちな日だったので乗り物はオムニバスとウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、イッツ・ア・スモールワールドしか乗れませんでした




ミッキーとかキャラクターにも会えたら良かったんですが、人が多すぎて身動きできず




偶然会えたキャラクターがサル。

ごめんなさい、名前わからなかったんですがキング・ルーイと言うらしいです。



キング・ルーイとそのほかのサルに会ったんですが




息子ちゃん怖かったようでギャン泣き





サルがよっぽど怖かったのか息子ちゃんその後もずっと警戒しながら過ごしていました





お昼ご飯を食べて外のベンチで休憩していると…


運の悪いことに先程のサルたちが控室からどんどん出てきまして、





猿が出てくるたびに息子ちゃん頭を抱えギャーーーーーー!!!!!!!!って泣き叫んでる………大泣き大泣き大泣き





タイミング悪かったーー真顔





ビクッ!ビクッ!!ってしながら頭抱えてて

本当に怖かったんだろうなぁ………





なんだか今回ので

ディズニーランド=怖いところ

って息子ちゃん思ってそう凝視





一番楽しそうだったのはオムニバスでしたにっこり





少し話がずれますが

私顔がはっきりしていて見る人によってはアジア系のハーフとかに間違われたりします。普通に両親とも日本人です。




高校の時に友達に本当に日本人?他に血まざってない??ってきかれたり




知り合いにイランと日本のハーフの子がいて、その子に私がイラン人って言ってもいけると思います!!!!とか言われたりするんだよね………




今回ディズニーのあとに泊まったホテルが外国の方が多く泊まってるホテルで、朝食券渡したら



ニコニコ○○○○〜、Please




とか言われて、



え????





外国の人と間違われたな〜〜〜と気づく。






夫と息子ちゃんもいたんだけどそれも含めて外国人だと思われたのかなあ???





たま~にこんな事がある私です。





いままでも何回かこんなことがあったような…




職場復帰前の楽しい旅行でしたにっこり