GWは水族館に行く予定でしたが初日から息子ちゃん発熱爆笑大泣き




GWの2日前から咳が出ていてあやしいなぁと思っていたんですが、やっぱり。




水族館はまた今度になりましたにっこり




ってことでそんなにすぐ熱下がるわけもなくGW自宅で過ごしています〜




現在は熱はだいぶ下がってきて、鼻と咳メイン




そして今日から私も喉痛、鼻水…




妊娠初期なので薬も飲めず、、、




というかお腹のチビちゃんは元気なのだろうか〜
5w4dで胎嚢確認しましたが、まさかの判定日にhcg測定なしに続き、胎嚢の大きさ測らず。真顔





とりあえず胎嚢があることだけ確認しました




どんだけ適当なんだと思ってしまった



次回7w4dに心拍確認できたらクリニック卒業ですが、この先大丈夫かの判断材料がないのでなんかもやもや




それはおいといて、息子ちゃん産まれてから6回(うち保育園行き始めてから2回)くらい熱出してますが、毎回風邪をもらってしまう私。



風邪をもらわない方法はないのだろうか…




今回に関してはだいぶ気をつけていたつもりなんだけどやっぱりもらってしまった魂が抜ける





復帰は5月末なのでまだ時間あるけど、結局4月も5月も息子の風邪をもらって風邪を治す期間になってしまったなネガティブ