そういえばになりますが… 

 

 

 

4月5日に凍結胚移植してきましたにっこり

 

 

 

 

転院した病院は患者の数で病院に都合良いように日程を組まれてしまうので移植の日が本当にわからない

 

 

 

 

前回と薬の量も異っていて、決まってる日があるならば早めに教えてほしい…

 

 

 

 

 

結局移植の日がわかるのが1週間前

 

 

 

 

夫に移植になりそうな日休みとってもらいましたが普通に外れました

 

 

 

 

今までは移植の日は息子ちゃん連れていけないので義母に来てもらってみてもらってましたが、今回は保育園に入ってるので慣らし保育期間中ですが少し長めに預かってもらいました

 

 

 

 

 

今回で凍結してある卵ラストです

初期胚3つ融解してそのうちの一つが4ABの胚盤胞に成長してくれました!

 

 

 

 

前回の4BBと見比べても今回のが良好胚なのは私でもわかります

 

 

 

同じBの部分でも全然今回のがキレイ

AよりのBか、CよりのBかってところですかね

 

 

 

 

うまくいきますようににっこり

 

 

 

 

移植当日は病院がらがらでまさかの30分で終わりました真顔移植終わった後スマホ見たら保育園から電話かかってきてる〜ネガティブ

 

 

 

 

折り返したらどうやら発熱があるようでどうしますか?とのこと、迎えに行きます〜って予定より1時間早く病院から直接お迎え。

 

 

 

移植早く終わってよかったよー

 

 

 

 

しかしお迎えして家ついたら全然熱ないんだけど。

ストレス発熱ですかね爆笑

 

 

 

 

 

ってことで先日判定日でした

 

 

 

 

残ってる卵最後の凍結胚移植でしたが

フライング、BT4から薄っすら線が!!!

 

 

 

 

BT5〜判定日BT10まで順調に線が濃くなり

無事に妊娠判定をいただきましたにっこり

 

 

 

 

 

驚いたのが判定日にhcgの測定なし。

えー、検査しないってことあるんだね、

このあとどうなるか全く予想できない

 

 

 

 

 

次回5w4dに胎嚢確認です。

 

 

 

 

 

 

胎嚢確認、心拍確認、2回目の心拍確認。ここからがまた乗り越えないといけない壁なので平常心。

 

 

 

 

 

そして早速胎嚢確認前に現在出血爆笑爆笑爆笑爆笑






この時期に出血は初めてで、多分良いことではないよね〜驚き