判定日に突然結果を知るとものすごく落ち込む経験があったのでフライングするようにしてます





息子のときはBT5からはっきり線が出ていたので前日のBT4からフライングしました







BT4結果は…うーーーーーっすら線が見えるような見えないような……



気を取り直してBT5

前日線が見えた気がするからワクワクしながらフライング検査

けど、真っ白!!!目を凝らしても頑張っても幻さえ見えず!むしろ線が出る予定の部分だけさらに白い線が見える凝視やっぱりBT4のは線が出てたきがする…けど消えた





BT6〜7  

はい、真っ白〜凝視






これは化学流産ってやつ?!

今回は残念でしたってあきらめ、やけ食い〜、衝動買い発動真顔めっちゃくだらないものいっぱいネットで買ってしまった





判定日がBT12でまだ日にちがあって

夫が判定日まで諦めない!!!!とか言ってて





いや無理でしょう、BT7でかすりもしないんだよ…






しょうがないので夫に諦めさせるためにBT10に再度フライング検査…




はい、真っ白〜!!!と思いきや

真顔え、陽性の線出てるーー!!!!薄いけどちゃんと出てる〜!




どうゆうこと〜〜!!!




BT8.9は検査しなかったんでわかりません真顔





でもBT10でこの薄さ、

これはこのあとまた線が薄くなるのか、胎嚢が確認できないのか、心拍確認できないのか、確認できたあとに駄目になるのか…





とりあえず悪い結果しか想像できない…





知識のない夫に諦めさせるつもりが、希望を持たせてしまった魂が抜ける





そして私は喜びよりも戸惑いがおおきい魂が抜ける





BT11.判定日のBT12フライングの結果は濃くもならず薄くもならず、とりあえず良い結果ではないな〜





ということで病院へ




結果

真顔薄〜いですが線は出てますね、でもこの週数でこの薄さは継続しないと思うので、薬もうやめていいですよ。薄くでも線は出てるので卵の問題でしょうね





ってことで今周期終わりました。。

結局化学流産ですね〜




私的には潔い先生でよかったよ〜

薬もう少し続けて様子を見ましょうとかにならなくて良かった凝視





これで残ってたたまご11個中8個だめだったわけですが、亡くなった前主治医が言ってたように凍結してからしばらく経ってる卵は質が落ちるのかもしれないですね爆笑





これが採卵してからそんなに日にちが経ってなければ同じ卵でもまた違う結果だったのかもなーなんて思います





ってことで、あと1回分移植できるの残ってますがここまで来たらその1回分も厳しい結果になる思うので、培養してグレード低かったら保険回数減らないように中止にしようかなと今から思ってます





そして、やりたく無かったけどまた採卵から頑張ることにしますよだれ




職場復帰してすぐ治療で遅刻したりするのは避けたかったけどやむを得ない





もともと予定してた旅行やらなんやらあるので次の周期はお休み〜





その次に残ってるラストの卵移植できたらして、

採卵は6月くらいになるんじゃないかと。





こーゆうときパートだからいいや!って割り切れるのが正社じゃなくてパートでよかったって思う時凝視




復帰したらすぐ採卵すると思いますと早々に職場に伝えました爆笑