11月に凍結胚移植を予定してましたが、クリニックの先生が突然死(病死)しました




当然ですが移植はキャンセルに、そして今後の移植も、未定。先生一人でやってる病院だったのでもしかしたら閉院になるかも… 







すごい若いわけではないけど、一般的にはまだまだ若い年齢なのに






放心状態…






ついこの間も先生と喋って、都合悪い日回避するために考えてくれて11月に移植する予定だったのに







先生亡くなったのがすごくショック


それと凍結してある卵はどうなるんだろう?治療はこの先どうなるんだろう?という先が見えない不安感





最悪子ども一人でいいかななんて考えたり…





どうしたらいいんだろう





とりあえず無理だと思うけどしばらくタイミングでやるしかないよね






人生こんなこともあるんだな

ショックすぎる




ちょっとしばらくブログ冬眠すると思う無気力