夫婦で揃って育児休業取ってましたが、夫は明日から仕事復帰花





息子ちゃん産まれてからずーーーーっと3人で生活していて、今月末に1歳になるので半月早めではありますがいよいよ1人で息子ちゃんを見ることになります〜





普通はこれが当たり前なのかもしれませんが、ずっと夫婦で1年間育児をしてたので明日から1人で子供を見れるか心配です…驚き





なんだかんだ楽しい毎日だった〜にっこり

欲を言えばもっと旅行に行きたかったけどお金が厳しかった…





でも息子ちゃん養ってくためにも働かないと厳しいし、第二子のときにもまた二人で育休取りたいので頑張ります





そんな私は育児休暇延長して来年の4月から働く予定にっこり





突然ふたりとも働くよりステップを踏んだほうが息子にも良いかなとおもう





とりあえず無理しないように、疲れたら預かり保育お願いしてやってこうと思いますスター