産後2回目の実家帰省ニコニコ

息子ちゃん立ち上がるもつれて11日間の滞在

今日で8日目そして明日から夫も来る





はじめこそ人見知りしたけどばぁばとはすぐに仲良しになって一緒にハイハイして遊んでるハイハイスター





夫の実家は広いけどあっち行くのもこっち行くのもダメダメって言われて4畳ほどのスペースで息子ちゃん大泣きを大人たちが囲んで可愛いね〜って抱っこしたり穏やかに過ごしてますが




私の実家はみんな適当(放任)なので家中ぐるぐるハイハイしまくってキッチン行ってみたり洗面台行ってみたり寝室行ってみたり息子はキャッキャッニコニコしながら毎日行動範囲が広がってますにっこり




おかげでハイハイのスピードがかなり上がったのと、自分でソファーによじ登れるようになりました爆笑

お尻をプリプリ振りながらよじ登る姿が可愛いけど自分で降りられないので危なすぎる爆笑






明日から夫が来るから息子ちゃんの行動制限かかるんだろうな大泣き