予定日+6花

胎児機能不全の疑い、予定日超過のため入院中ですスター




へその緒の巻き付き、nstの心拍低下があるのにずっと経過観察で全くくる気配にない陣痛。毎日赤ちゃんちゃんと生きてるかな!?って心配しながら目覚めて、胎動少なくなると心配で




なんだか少し疲れてきた今日このごろ〜凝視





もう予定日1週間すぎるし赤ちゃん死んじゃったりする前に出してもらうことはできないのだろうか〜泣くうさぎ






あくまでも誘発剤なしの自然分娩にこだわるのも母体のためとかわかるのだけどそれで赤ちゃんになにかあっても困るよ〜真顔





陣痛来やすくするために歩いたりしてみてねって言われたけれど、毎日朝晩合わせて2時間くらいいつも歩いてた歩くからさ、狭い病棟(コロナの影響でワンフロアのみ)を数分歩いたところで陣痛が来るとは思えないよねアセアセ





朝のnstはここ最近のnstのなかで一番元気だった気がする立ち上がるスターそれでも40分ぐらい機械つけてたけど真顔






ということで今日は午後のnstは無しになりました凝視

せっかく入院してるからやってくれる方が安心だけど赤ちゃん元気なのは良いことだハイハイスターにっこり





自分の部屋でできるストレッチとスクワットがんばります〜よだれ