昨日から胎児機能不全の疑い、予定日超過で入院してますにっこり




昨日のお昼前から入院してるんだけど、お昼、夜、朝…あれ??ご飯が3月に入院したときと同じな気がするよだれ





気のせいかなとおもって写真見返したらやっぱり1日目お昼から全くおんなじ流れ星





え、たまたまおんなじメニューの時に入院したのかしら…しかもスタート日から全くおんなじなんだけど、ということはこの間入院した5日間はおんなじメニューってことかしら




献立表見に行ったらまさかのビンゴよだれ
たまたまおんなじ献立の日から入院したらしいです




病院食って繰り返してるんだね凝視せっかくなら違うメニュー食べたかったなよだれ食べることしか頭にない。




朝のnstは赤ちゃんよく動いてくれてたけどやっぱり胎動があるとへその緒が圧迫されるのか苦しそう…




午後もnstやることになって午後つけたらたまにやっぱり心拍落ちる時あるけど午前よりめっちゃ元気歩くスター!!



不整脈もちかなとか心配になっちゃうけど、とりあえず無事に出産すること今一番の目標!



それにしても陣痛来ないなぁ~にっこり
早く会いたいよ〜8月中に産まれてほしいなぁスター