妊婦健診でした!



助産師さんにあってすぐ

もう産まれてもいいんだけどね、そろそろ産まれてこないことに焦ったほうがいいよ!!!ひらめき

といわれ、もうそんな時期なんだなとのんきな私にっこり




今回はNSTやったんだけど、はじめの方ベビの心拍が弱くて苦しい感じだったらしくて驚き私の体勢を変えたら元気になったんだけど心配




そんな感じで助産師さんも心配だったらしく今回は助産師さんのエコーはカットではじめから先生にみてもらいました凝視




先生に見てもらう前にもしかしたら入院になるかもと助産師さんに言われて怯える魂が抜ける




先生曰くへその緒の位置が首の横にあってその関係で一時的に赤ちゃんへの血流が減って心拍が弱くなったんじゃないかと言うことで現段階での入院は回避にっこり






どちらにしろ来週の妊婦健診までに産まれなかったら計画入院になるらしい…





ベビは2800g歩くスター

子宮口は3cm開いてきた!!赤ちゃんの顔も見えない位置になって、もう本当にあと少しらしいにっこり来週の診察が先か陣痛が先かってね





ほんとにベビが元気に産まれてきてくれることを願いますスター