友人には誰一人妊娠報告をしてなかった私ですが、今日初めて高校からの友人に妊娠を報告しましたにっこり





その子は4月に一人目産んだばかりなので、同い年だね〜と喜んでくれた爆笑飛び出すハート





報告するまでいつ報告しようかなと毎日考えていたので、やっと報告できて良かったスター





その子以外は産まれてから報告しようと思いますにっこり



















変わって体重の話…

妊娠中ってなんでこんなに体重がぽーーーんっ!!って増えるんだろうはてなマークびっくりマーク





一昨日まで特に問題なかったんだけど、昨日1日で突然1kg体重が増えた魂が抜ける





いや、いままでもそんな感じで体重増えてきた…





ぽーんって増えてキープして、ぽーーんって増えてキープしてってそれのくり返しで体重が増えできたわけだけど




心臓に悪いから徐々に増えてほしい凝視






今週はドーナツとか菓子パンとか食べすぎた自覚があるので気をつけます…












最後に…




ちょっと散歩しようと思って外出たらポストになんか刺さってる!!!







なんだこれ!?っておもったら




すっかり忘れてたよだれ



メリーズのおむつの試供品に申し込んだやつが当たったらしいニコニコ飛び出すハート








嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート




おむつも嬉しいんだけど
包装が可愛くてテンション上がったキューン飛び出すハート





そんな1日でしたにっこり